taizoの暇つぶし

自転車と釣りを愛す主夫の日記です

メインの肉

20080412160030
さあて、今から今晩のメインディッシュ。

豚バラ肉の燻製作り。

これが上手く出来なかったら夕飯が・・・(>_<)

頑張るぞー!
  1. 2008/04/12(土) 16:00:34|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

チーズ

20080412143231
今からチーズの燻製作り。
上手く出来るかな?
  1. 2008/04/12(土) 14:32:34|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

サイクリング

20080412141001
朝、自転車の調子を確かめるためにサイクリングに行って来る。

最初は海まで行こう(片道25kg)と家を出たのだが、途中で気が変わり反対方向へ!

家(武生→宮崎→織田→朝日→鯖江→武生) から以上の町を通り帰って来た。

いったい、何kg走ったのだろ~?
  1. 2008/04/12(土) 14:10:03|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

自転車

20080412130008


俺らは、会社に自転車で通っている。

購入して12年も経ってしまい、今では、かなりガタがきている。
そんな自転車を今回メンテナンスに出した。
http://bs-twins.com/

昨日出来上がってきたのだが、欲しい部品が沢山有る。
取りあえず次の給料で速度計を付けよっと!
  1. 2008/04/12(土) 13:00:11|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

用意

明日は、嫁のお婆さんの一周忌。今から御供え物を買いに行って来ます。
  1. 2008/04/12(土) 12:56:11|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0