taizoの暇つぶし

自転車と釣りを愛す主夫の日記です

シェイクダウン・・・(他人の)

28日 夕方 一通のが届いた


内容は「29日 ヘタレ君(taizo)の根性を叩き直してやる
AM5時半にお前の家の前で待っているから済んだら出て来い」by 鯖江の暴君(しん)

追伸「当初、海まで走る予定だったがつまらんから南条までTTな!
もし途中千切れたらスタバおごり!」by 鯖江の暴君(しん) というモノだった

涙が止まらなかった





28日 23時大阪から戻り秒殺

4時半起床で、クソして朝食摂って自転車の用意をして5時20分に表に出ると、そこには仁王立ちで待つ
鯖江の暴君(しんちゃん)と、かっぱの兄ちゃん(カタ君)とインチキ臭いSUEちゃんと、スケベな笑みを浮べる ささまん君が待っていた

10分前に家を出たにも拘らず「遅いはボケ!」の罵声
この方達はヤ○ザですか???


日野川河川敷を南進 予定は杣山周回

前を牽くのは、暴君  その後ろに、かっぱの人
042901.jpg

その後ろにSUEちゃんで 最後がささまん君
042902.jpg


常に前の方ではカタ君としんちゃんが仕掛け合っています
(まるで、まきちゃん と たくちゃんみたい!)


南条高速道横で何とか皆に追い付くことが出来ました
042903.jpg
ホントにヘロヘロ・・・コロサレソウです

前の3名は花はす公園に向けての上りで仕掛ける!事を考え、脚を休めています
042904.jpg
ほんで後ろのささまん君は何故かニヤニヤ
(動物でも見付けたのでしょうか?)

この写真を撮った後、想定通りの仕掛け合い


杣山周回して南条SAに付くまで、ズッ~~~~と全快

マジで脚千切れるかと思ったよ


っで、スタバでコーヒーブレイク
0429.jpg

今回もライドの時間より まったりコーヒーtimeの方が長かったような・・・・
いつもホントにありがとうございます

ほんで、今回がシェイクダウンの
カタ君の カレラ ベレーノ
042905.jpg

ささまん君の クオータ ケベル
042906.jpg

どちらも格好イイバイクですね~~


ゆっくり南条SAで休んだ後も、やっぱり仕掛け合い



思いギヤを踏めない僕は全区間ドンケツという超情けない結果に・・トホホ
全くダメダメ








っあ、それと途中面白いことがありました


暴君が「なんかリヤが変なんだよね~~」って
っま、いっか
042907.jpg


と言って走り出しますが、やっぱり










踏み込む度に、リヤから煙が上がっていたので
ちょっとヤバイんじゃ!と思っていたら案の定・・・




剛脚で踏み込み過ぎです
042908.jpg
タイヤ交換の手際の良さは一級品・・・ニヤニヤ


また時間の合う時走りに行きましょう
今度こそポタポタで・・・








この日のローカル新聞に子供達が載っていた
劇だよ
12月の公演が楽しみ
がんばれ~~~~
  1. 2012/04/29(日) 17:51:10|
  2. 自転車
  3. | コメント:18

嫁を追って・・・(5県)

嫁が友人のエリちゃんのところに遊びに行くという


「俺も連れてって~~」と言うと


「勝手に来れば・・・・・





              自転車で






      と、イッタかイワナカッタかはフメイです


28日 5時45分 自宅発


先ずは日野川を南進

南条 ~ 今庄 ~ 敦賀

7:20『気比神宮』
042801.jpg

国8号~県286号で奥琵琶湖を目指します
042802.jpg


ここまでズッ~~~~と向い風
全然ペースがあがりません


残念ながら海津大崎のソメイヨシノは散っていましたが
変わりに八重桜が満開でした
042803.jpg042804.jpg



ホントにイイ天気ですね~~~
竹生島が綺麗に見えていました
042805.jpg042806.jpg
                               海津公園




暫く琵琶湖畔を走って行きます

マキノ ~ 今津 ~ 高島 ~ 乙女ヶ池
この辺りは昔 バス釣りをしていた時、しょっちゅう来ていた所
地理は詳しいです


乙女ヶ池 から 国161号



10:00 湖中鳥居で有名な『白髭神社
042807.jpg

近江最古の大社
042808.jpg


ここより、ちょっと走ったところにブラックパールさんお勧めのホットドック屋さんがあります

ここまで休憩を取って無かったし、お腹も空いたので1ついただくことにしました


じゃ~~~~ん
042809.jpg
パンをオーブンで焼いてくれるので側はカリカリで熱々
ホント美味しかったです
皆さんも機会があったらどうぞ


お腹も満たされたところで先を急ぎます
それにしても風が・・・
そして湖を抜けて来た風は冷たい
ここまで走っても、未だウインドブレイカーが脱げません


更に161号を南進


琵琶湖大橋(大津)を目指します







11:15 ちょいと寄り道して『出島灯台』
042810.jpg


ここから琵琶湖大橋を眺めます
042811.jpg



更に寄り道して『浮御堂
042812.jpg

拝観料300円 今回は先を急いでいるので、また今度
042813.jpg042814.jpg



琵琶湖を下って下って


12:15 最南の港 大津港
042815.jpg042816.jpg
ホントに立派な港ですね~~~



さて、ここからは瀬田川を下って行きます



12:45 『石山寺』
042817.jpg
ここは紅葉の綺麗な時期に来たいですね

この辺りで漸くウインドウブレーカーを脱ぐ事が出来ました


ちょっと下ったところで「南郷洗堰」
042818.jpg
2月にヤスジロウさんに連れて来てもらったところです
まさか一人で走って来るとは思ってもみなかった


13:13 漸く京都まで来ました
042819.jpg


まだまだ先は長いです



瀬田川を下って




曽束橋を渡って




更に瀬田川を下って



13:35 天ヶ瀬ダム(鳳凰湖)
042820.jpg

残念な事に放水はされていませんでした
042821.jpg
受付のおっちゃんに「どこから来たの!」と聞かれたので
「福井からだよ」と答えたら
超驚いていました・・・なんかちょっと嬉しかったり




ここより少し走ると
13:45 瀬田川ライン 鵜飼船
042822.jpg
嵐山の渡月橋と雰囲気が似てますね

中州に渡り、十三重石塔
042823.jpg


この時の気温32度

暑くて食欲がわきません
抹茶ソフト
042824.jpg
風味豊かで大変美味しゅうございました
(結局、昼飯食べる事はありませんでした)

ここまでの距離 
042825.jpg
ここからまだ2県渡らねばなりません

まだまだ先が長い・・・

14:07「宇治平等院」入り口
042826.jpg
3年前に子供達と遊びに来たので今回はパス






ここからの府道が大変でした

府15号 ~ 府69号 

道幅狭いうえに渋滞

さらに信号が多い

ほんで超暑い

自由に走れないことがストレスになります
都会は苦手だ~~



国24号に入ったら車数も減り、少し走り易くなった

木津川河川敷                            菜の花が綺麗でしたよ
042827.jpg042828.jpg


15時で31度
福井を出発した時が5度 途中で32度
気温差 27度は、流石に堪えるは
042829.jpg




奈良県に入ったところで嫁に
tai「あと1時間くらいで着きそうなんだけど
嫁「大阪城で遊んでいるから、もうちょっとゆっくり来て~~~」





どこ行こうか?




GPSで検索




向かった先は






15:25 此処どこか分かりますか?
042830.jpg
(大仏池)


鹿がたくさんお出迎え
042831.jpg


大仏殿方面へ
042832.jpg


西廻廊側から回り込んで
042833.jpg


中門
042834.jpg


福井から来ちゃいましたよ『東大寺
042835.jpg
(ホントはここまで来る予定じゃなかったんだけど・・・)
今度は家族で来て、ゆっくり見て廻りたいな~~~~~

この時点で15:40 
少々時間が押しているので先を急ぎます



実はこの日、サプリメント(クエン酸・BCAA)を持って来るのを忘れた

200kmを越えたところで筋肉が張って来た
それと同時に左膝に痛みが・・・
疲れが出て来たかな?



国道163号から生駒山へ
この道も道幅狭いうえに交通量多く信号も多い
ホント走り難い道です
幅寄せしてくるトラックいるし・・ムカツク


なんとここでGPSのバッテリーが切れてしまった(使用時間11h)
ほんで携帯のバッテリーも危い

ここからは自分の記憶を頼りに走ります・・・大丈夫か



ペースを随分落としても左膝が痛い
右足に加重をおき、ゆっくりゆっくりペダリング
042836.jpg042837.jpg
どうにか 生駒山 清竜峠をやっつけラレ


あとは下って最終目的地の大阪入り 


少々迷いましたが、なんとか大阪府大東市
17:45 エリちゃん宅到着
042838.jpg



230kmALL向い風という厳しい状態のなか、なんとか目的地まで走りぬく事が出来ました
実に満足出来るライドとなりました!

また嫁を追ってロング走りたいな・・・癖になりそう


随分長い間、カチカチのシートに座っていたから
お尻が4つに割れるかと思った
これって慣れるのかな~~~~

今回のコース
大阪まで・・・



【走行データ】
Tm   9:15h
Dst  230.3km
AV   24.7km/h
Max  62.5km



夕飯
エリ家と一緒に近くのお店で食べることに
042840.jpg

とっても美味しかったよ~
042839.jpg042841.jpg

エリちゃん、また遊びに行くから宜しくね
いろいろとありがとう

  1. 2012/04/28(土) 23:21:30|
  2. 自転車
  3. | コメント:28

越前好きカ モシカして!

昨日は珍しく定時で仕事が終ったので
そそくさと準備をし走って来ました


暗くなるまでの1時間勝負

開谷ダムからのダブルトラック



ヘロヘロと登って行くと






目の前に・・・・














04231.jpg





超コワイんですけど





先に進みたいので自転車から降り
少しずつ近づいていきます




もし襲って来たら自転車投げつける準備は





かなり近くまで来ました
心臓 バクバク
04232.jpg


此方の方を向き見つめ合ったまま5分くらいかな?



漸く谷の方へ下りて行ってくれました



さらにヘロヘロと上り
04233.jpg04234.jpg
なんとか目的地に辿り着くことが出来ました


薄暗くなって来たので急いで下ることに・・・



マズメの林道は怖いや


もう止めようかな?・・・タブンマタイク


  1. 2012/04/24(火) 13:02:57|
  2. 自転車
  3. | コメント:18

お稚児さん のち 西部1・2

浄土真宗 出雲路派の本山 『毫摂寺』で
親鸞聖人750回忌法要 稚児行列が行われるという事で参列して来ました
(参加者700名)


この辺りでは、3回お稚児行列に出ると 
「その子は幸せになる」とか「一生の厄が払われる」と言われています

我が子は、これで3回目
これって親のエゴかな?



参加者が多いから時間待ちが長い
受付は8:00~10:00 整理番号順
我が家は8:40~9:20
受付後、化粧してお着替え

集合場所が味間野小学校だったので、あの桜をバックに
04211.jpg


11時 校庭に整列 って整列に1hも必要?
04216.jpg04217.jpg
子供達は友達と遊んじゃうよね~

12時 おねり開始
味間野小学校 ~ 毫摂寺まで
04212.jpg

堂内にて参拝出来るのは(稚児付き添い)1名のみ
04214.jpg
お祖母さんに行ってもらいました

多くの人でごった返しています
04218.jpg
法要なので賑やかな方がイイですね

子供達は長~~~い待ちにグッタリ(親もですが・・・)
04215.jpg
お疲れ様でした





午後からは自由人

天気もイイので走りに行って来ました

行き先は、前回間違った平等からアプローチ


そそくさと準備を整え出発


織田の消防署横から平等へ
部落を抜けて林道始まり
042101.jpg

前回はここを左に曲がって熊谷に行ってしまった
042102.jpg
今回は右へ

初めて来ました 別司トンネル
042103.jpg

ここのガードレールは、なんと木製なんですね! 
ステキ~~~
042104.jpg

前回下りて来たところまで来ました
こっからは逆周りで西部林道2号線を目指します
042105.jpg

まあまあの坂にヤッツケ・・・・られて、ヘロヘロ
042107.jpg
ここから西部林道1号線に向かいます

海を眺めながらの走行は気持ちイイです
沖から大型漁船が帰って来ました
何を捕りに行ったのだろう?
042106.jpg


前々から気になっていた栗屋城跡
城山山頂部(標高536m)
042108.jpg

鳥居のところから担いで上って
「愛染明王社」へ
042109.jpg
042110.jpg
越前海岸に面した山城としては最大だったみたいです


2号線を南進 熊谷トンネルのところまで来ました
042111.jpg
ホントに綺麗な景色ですね

前回上がって来た熊谷トンネルへの分岐も今日は真直ぐ行きます
042112.jpg

こんなところを海を見ながら走って行くんですよ~~~
素敵なコースでしょ
042113.jpg


途中、こんなのが生えていました
わらび??ゼンマイ??? 何か分らないのでスルー
042114.jpg

先日のヤスジロウさんのBLOGにもありましたが、見事に崩れていました
車は無理ですね
042115.jpg

白山~米ノ線
西部林道2号線 起点です
042116.jpg

トンネルを抜け西部林道1号線 終点に向かいます
逆周り 終点からアプローチです
042117.jpg

牛房ヶ平に向けての林道 ← 気になる
042118.jpg

荒倉谷線に向けての林道 ← 気になる
042119.jpg

どっちも近々行ってみよう(楽しみ増えたよ~~


西部林道1号線を 糠 ~ 白山線のところまで来ましたが
帰路の時間を考えるとここまで

このまま白山~安養寺経由で帰ることにしました

途中、開谷ダムへ向けてのシングルトラックで遊んで
042120.jpg

明るい間に無事帰って来ることが出来ました



次回は、牛房ヶ平に向けての下りかな?



今回のコース【西部林道1・2号 途中から

【走行データ】
Tm   2:53h
Dst  48.5km
AV   16.8km/h
Max  49.5km



  1. 2012/04/22(日) 08:33:25|
  2. 家族
  3. | コメント:12

ヤリイカ

昨晩、行って来ました

最近 ズッ~~~~と調子良いと言われているイカ釣り



同行はDEEP BLUEのMASA君



1ヵ所目 先行者が居て

ちょいと場所移動

2ヶ所目?


23時半 釣り開始・・・・ちょっと遅くね

やり1


棚は2広半 ノーシンカー

1投目から浮きが・・・・・・浮く?????

食い上げ

やり2


ポツリ・ポツリと飽きない感じでアタリがある




約2hほどの釣りで

やり3
オイラ 8ハイ

MASA君は仕掛けに針を付けるの忘れたみたい・・・




それにしても夜光虫(赤潮)が凄かったな~~
4月末から5月旬はこの辺でも楽しめるかな?

昼は赤潮ですが夜は波打ち際ではこんな感じです
12.jpg

近々、子供にも見せてやろう
  1. 2012/04/20(金) 22:49:53|
  2. 釣り
  3. | コメント:14

伊吹山応援ライド

伊吹山ヒルクライム2012』に仲間が参加するということで応援に行って来ました


同走は、事務兄ぃさん・壷ちゃん・まきちゃん・オイラの4名


7時半 花はす温泉 集合・出発
まきちゃん&壺ちゃんに、あけましておめでとう!のご挨拶 ← シテナイカ
041501.jpg


国365号線を南下
朝一は気温が低いのでゆっくりポタポタと出発
041502.jpg


当初、栃ノ木峠を越えて木ノ本に向かう予定でしたが
未だ除雪が済んでいないため、仕方なく国476号で敦賀へ

敦賀からは国8号で奥琵琶湖へ

琵琶湖に向かっている途中、アンカーに乗った方が合流
041503.jpg
お話を伺うと「国8と国161を周回している」と言っていました
凄く交通量の多い通りです
怖くないんでしょうかね~~~?
「お互い気をつけましょうね~~」で、お別れ

9:40 塩津のコンビニで休憩
041505.jpg
超腹ペコだったので補給食をブチ込みます
ここでは寒くて脚がブルブル・ブルブル
湖からの風が冷たくてゆっくり休んでられません
直ぐに走り出すことをお願いします


塩津辺りの湖畔道は道幅が狭いところへもってきて交通量が多いのであまり好きではありません
041506-1.jpg
車怖いよ~~~~

長浜からは再び 国365号で関ヶ原へ向かいます

漸く前方に伊吹山が見えて来ました
041507-1.jpg
ここまで来ると気温も上がり走っていても気持ちイイです!
って、言うか最高

10:50 米原くらいでしょうか?
2度目のコンビに休憩
041508.jpg
ヒルクラに参加される方は、あの山を上るんですね~!
(今年は雪の影響でショートコースになったみたいです)

補給にシュークリームをmgmg(オラとまきちゃん) 
041509.jpg
(まきちゃん 写真勝手にお借りしました・・・カエシマセンガ)


ここからは、もうちょっと・・・

11:30 エントリー会場の関ヶ原役場 到着

会場をウロウロしようとした時、聞き覚えのある声が聞こえて来ました
041510.jpg
昨年の鈴鹿8h以来の「わんこさん&ずーさん」
『久し振り~~』と会話も弾みます
にしても、わんこさんの髪型が・・・・
パッと見、誰か分かりませんでしたよ~~


次に今回参加する友人達のところへ
041512.jpg
ピッポさん、ちょっと細く(痩せた)なった???
あわらさんは自転車と関係ない区の変なプレッシャーで・・・

たくちゃん、お靴の色がス・テ・キ
041513.jpg


福ちゃん
041514.jpg
注意:刺激の強い映像のため若い娘さんは見ない様にしてください(目を細めたら尚ダメよ!)


「ご無沙汰しております」の、ぴろぴろさんとOtukaさん
Otukaさんとは鷹栖でお会いした以来ですね
041515.jpg
頑張ってくださ~~い



駐車場で3本をゴイゴイ回している、たかまっちさんとひろろーさん
たかまっちカーボンバイクとてもステキでした
次号の雑誌記載楽しみにしております
041516.jpg041517.jpg
っで、自分がローラー漕ぎ終わったら、たくちゃんのところへヤンチャに来ました
出遅れる様念を送っていたみたいです


メイン会場の方に移動すると
041518.jpg
TANABEさんもいらっしゃいました!
「軽量バイク選手権」で見事3位入賞?だそうです!
おめでとうございます
副賞はナシでガックリ・・・・・ですかね



スタート地点への移動の時間が迫って来ました
参加される方は『緊張
041521.jpg
皆さん頑張って~~~~~とお見送り


会場全体はこんな感じです
041522.jpg


暫くするとRoad-FBに参加の ぴなれろちゃん(DUE BON TEMPS)が下りて来ました
041523.jpg
前日にJCRCロードシリーズ第3戦 群馬に出場 見事 2位入賞
翌日+長距離運転で疲れが残る中での伊吹山出場
見事 5位入賞 おめでとうございます
疲れ大丈夫だろうか?
無事、家に帰れたのかな~?  ちょっと心配



午前の部の表彰式後、昼食


当初、彦根まで「ひこにゃん」を見に行く予定でしたが、時間の都合でNG
041524.jpg
近くのコンビニで遅めの昼食にしました


帰りの時間まで少々時間があったのでポタポタと周辺散策
『関ヶ原合戦決戦地』というのがあり
041525.jpg
昔・昔 誰か戦ったみたいです

皆、興味が無いのか直ぐに移動

『伊吹山ドライブウェイ』
041526.jpg
今回の会場ですね!
まだ暫く下りて来ないみたいです


もうちょっとフラフラ
「エコミュージアム関ヶ原」「胡麻の里」を見学



そうこうしていると、大会に出場した のりちゃんが下りて来ました
041527.jpg
僕達のバイクも同乗させて貰い帰路へ


北陸道をスィッ~~~~~~~~~~



っあ、という間に南条SA!   やっぱ車速いは・・・
041528.jpg
自転車組み立て急いでSAを出ます

のりちゃん
お疲れのところ、送っていただきありがとうございました

お陰様で超楽チンに帰って来ちゃいました

17時 無事 出発地到着
041529.jpg


今回も多くの方にお会いし話が出来、本当に楽しかったです
ありがとうございました

また何処かでお会いした時には宜しくお願いします


最後に、事務兄ぃさん・壷ちゃん・まきちゃん 一日ありがとうございました
今後も精進してゆきますので、また遊んで下さい

今回のルート
041530.jpg

【走行データ】
Tm   3:43h
Dst  102.9km
AV   28.3km/h
Max  61.0km


  1. 2012/04/15(日) 23:25:27|
  2. 自転車
  3. | コメント:24

ハクビシン君 birthday ride

同行は、この日 誕生日のハクビシン(ささまん)君

この日は 織田町平等 ~ 厨 へ下り
梅浦 ~ 悠久ロマンの社 へ上る予定


山間部は路面が荒れていると(落葉や小石等)予想し、僕はMTBでハクビシン君はクロスバイクで走ることに・・・
7時出発

走り出しは寒かったですね~
指先がキンキンに冷え感覚が無くなりました
(日中気温が上がることを考え我慢)


織田町の消防署横から平等に向かいます

部落を抜け林道に入って行きます
040801.jpg
久し振りのMTBは重い~~
貧脚のオイラは完全にオイテ行かれます・・・トホホ


分岐のところまで来ましたが、どっちだろう???
(地図では1本道だったような・・・?)
040802.jpg
携帯マップ&GPSで現在地を確認し、多分こっちだろう!と走りだします

これが間違いだったと後で気付きました



昨晩降った雪が残ってますね!     
寒いです~~~
040803.jpg040804.jpg
剛脚ハクビシン君 ドンドン先に行ってしまいます
重いMTBではマジでついて行けない


『厨~小曽原 線』 
040805.jpg


『ふるさと林道』の立看板
040806.jpg
この時は、道あってる~~っと思っていました


が、このまま下って行くと・・・・・・・出たところが・・・・・・・
040807.jpg
看板の「現在地」を確認すると
な・な・なんと 熊谷の入り口じゃ~ないですか

ここで道を間違えていることに気付きました
(正反対でした)

ここでハクビシン君に事情を説明
tai『道間違えた熊谷の坂キツイから引き返そっか?』
ハクビ『引き返すのイヤ熊谷行こう


って、ことで熊谷トンネルを目指すことに・・・
040808.jpg040809.jpg
                                       どうにかヨレヨレで熊谷の坂をヤッツケ小休止 

tai『っな、激坂やったやろ
ハクビ『全然大したことないげ。坂が足りんは・・・ガハハ・・・ハハ

っで、このまま西部林道2号線に向けヒルクライム決定


熊谷トンネルから西部林道2号線に向けての路面はかなり荒れてますので
ロードバイクの方は避けた方が良いと思われます
040810.jpg


尾根まで上って来ました
040811.jpg


西部林道の看板が新たに設置されていました
040812.jpg


西部林道完成記念碑
040813.jpg


素晴らしい景気ですね~~!
下に見える立派な漁港は「小樟漁港」です
040814.jpg


尾根沿いに北進
040815.jpg


城山まで来たところで道修正
040816.jpg
左折して本来通る予定だったコースに向かいます

またまたハクビシン君 シャ~~~~~って下って行ってしまいます
040817.jpg
下り速過ぎ・・・・・ツイテイケナイ

040818.jpg
平等~厨に向かう道に出て来ました
ここを走りたかったんですね~

海に向かって気持ち良~~~~~くダウンヒル
(ハクビシン君は先に逝っちゃって、全く見えません)
040819.jpg

側面の壁には「蟹」のタイルが埋めてあります
交通量の超少ない道に、どれだけの予算を使ったのでしょうか?
040820.jpg

厨の新道まで出て来ましたが右折して旧道
そのまま海岸線へ
040821.jpg

道口のコンビニで小休止


当初、梅浦から悠久ロマンの社方面に向かおうと思っていたのですが時間の都合でNG

そのまま山中トンネルを抜けて帰路へ
040822.jpg


ルート『平等 ~ 梅浦

【走行データ】
Tm   2:59h
Dst  55.6km
AV   18.6km/h
Max  51.1km












10時50分 帰宅



シャワーを浴びて午後からの焼肉ジュージューの準備

火を熾し買出しに走り子供達に焼きそばを食べさせた後は
大人の時間・・・ムフフ
040823.jpg


途中、hiroさんも遊びに来て下さいました
040824.jpg
hiroさん この後「金谷~永平寺に向かう」とのことだったので
消化の良い(馬力をつけて貰うため)塩ホルモン&ヒネ&ビールを食べて坂に向かって貰おうと
精一杯のオモテナシをしたのですが丁重にお断りされました

次はhiroさん宅で焼肉ジュージューしましょう


夕方までビールGBGB
やっぱり走った後のビールは効きます


後片付け後、ハクビシン宅に移動し お誕生会


「何かくれ!何かくれ!」との事だったので
誕生日ケーキを用意しました
040825.jpg

みんなで歌を歌ってのお祝い

おめでとう

ハクビシン(ささまん)君 4○才 新車では生き物 踏まないでね



  1. 2012/04/08(日) 17:13:42|
  2. 自転車
  3. | コメント:12

検診結果

先月、赤十字病院に健診に行った


そんで、その結果が届いた
04031.jpg



当然































04032.jpg

総合判定『
って、イイんだろ?

学生時代の通知簿で  って賢い子が貰える数字だった様な?



きっと僕は超健康





04033.jpg




注意書きのところ
アルコールに関してのことが多いな~~~












2次検査に関しての用紙が入っている!

今年はどうしよう???
(去年はブッチ

お酒抜く気が無いからな~~~










  1. 2012/04/03(火) 22:30:07|
  2. その他
  3. | コメント:10