taizoの暇つぶし

自転車と釣りを愛す主夫の日記です

今年初の朝練参加

24日(日曜日)

前日の夕方、シラサキさんより
「7時 有定橋集合」のメールが届きました


現地に到着し待っていると、来るは来るは・・・
全部で1ダース
多いですね
16042401.jpg
先ずは日野川CRを高ケイデンスでクルクル~~

丹生高 下まで来たところでギヤ固定(15)の支持
私の最も苦手な練習です

いったん下って織田までの上り返し
16042402-5.jpg

ギヤは上がって、次は13の支持
私のギヤはアウター&トップになります


重いギヤが踏めない私が皆さんに付いて行ける訳も無く
最後尾をガッチリキープ



そのまま山中トンネルまでかと思ったら途中左折
まさかの越前トンネルまでの上り
16042403.jpg
皆さん、大変長らくお待たせしました




16042404.jpg
一旦下って、織田のコンビニKで休憩



鯖江まで戻って来たところで nakamura君が
「西山公園って、どんなとこなんですか」っと聞いて来たので
そのままご案内
16042405.jpg

「突き当りを左に曲ってからが辛いよ 頑張って・・・」っと
道案内&応援



やっぱり直ぐに視界から消えました




16042406.jpg
お互い1本でギブ
次回は、もう少し頑張りましょうね



そてにしても酷い天気ですね
黄砂の影響で視界がかなりボヤケています
こんな日にロングは身体に悪いですね・・・トットト帰ることにしました


【走行データ】
Tm   2:01
Dst  50.2km
AV   24.7km/h
Max  59.6km





午後より、新型トランスフォーマーの右後ろ足の調子が悪かったので
某カーショップにて点検&修理
16042407.jpg
再度、組み直したら直りました
良かった良かった



夕方は息子のRUNのお付き合い
16042408.jpg
当然、私は自転車です

来月参加予定の『つつじマラソン』の練習で5km

本番まで、もう少しだけど頑張って・・・


関連記事
  1. 2016/04/24(日) 17:10:46|
  2. 自転車
  3. | コメント:2
<<BRM501 徳島600km Lost One プチ四国一周 | ホーム | BRM416 丸岡200km>>

コメント

そこの朝連にはとても参加してできません´д` ;怖くて〜

ブルブル聞いただけで震えが
  1. 2016/05/08(日) 18:42:13 |
  2. URL |
  3. しん #-
  4. [ 編集 ]

しんちゃん
よく言うわ~~(>_<)
一番剛脚で酷いのに・・・

しんちゃん参加したら速度5割増しv-12
とても私なんか付いて行けませんv-393
今でも付いて行けてないけど・・・v-406
  1. 2016/05/09(月) 12:47:02 |
  2. URL |
  3. taizo #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する