taizoの暇つぶし

自転車と釣りを愛す主夫の日記です


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

第38回 鯖江つつじマラソン大会

8日(日曜日)

今年の『鯖江つつじマラソン』は息子のみエントリー
私は膝が心配だったので、今年はエントリーを見送りました


会場までは、今年も自走

16050801.jpg
8時 鯖江東陸上競技場着


前日に受付を済ませていたので、これといった用意は得にありません



競技場の中に入ると
16050802.jpg
トレックさん・hiroさん・ささまん君親子
「おはようございます


競技の方は
8:40 2㎞・ファミリーの部 小学生4年親子 に弟親子が参加
16050803.jpg
昨年より随分速くなった様に感じました



9:00 3km・小学生(5年生以上)に息子とささまん息子が参加
16050804.jpg
全く駄目駄目な走り
タイムも全く期待出来そうにありません

ささまん息子は素晴らしい走り
16050805.jpg
普段からサッカー頑張ってるだけありますね
好タイムが期待出来そうです



昨年の3kmとタイムを比較してみました
16050805-7.jpg
身体の方は間違いなく成長しているのですが・・・
やっぱり目の前にニンジンぶら下げなきゃ駄目なのかな~



9:35 ハーフの部 hiroさん・トレックさん・Othuka先生が参加
16050806.jpg
頑張って~~

10:10 10kmの部 ささまん君参加
写真撮るの失敗



ふるまい豚汁をいただいた後、会場を出ようとした時

愛三の中島選手としんちゃん発見
16050807.jpg
会場に戻って来た選手に、鬼の様なエールを送ってましたよ



一旦、家に帰ります
16050808.jpg
息子も大分、自転車乗るの上手になったな~




16050809.jpg
午後からライドをするというので向かってみたのですが・・・


スイーツを食べに行くだけの散歩でした
16050810.jpg
んで、私が注文した品が
いちごの酸味を逝かした素晴らしい一品でした



走り足りない私
しんちゃんとささまん君を誘って武宮へ

しんちゃんより13固定の指示
16050811.jpg
私こんな重いギヤ踏めません

御覧の通り、しんちゃんは電動付いてるの
ってくらい、ス~~~~イ・ス~~~~イ
鯖江のサイボーグしんちゃん・・・オトロシヤ

その後、ささまん君がしんちゃんをまくったのにもビックリ

16050812.jpg
随分、長く待たせてスミマセン


私、武宮1本でギブアップですが
しんちゃんはいつもこれを2本半するんですって・・・スゲ~~


凄く楽しかったです
また揉んでください


関連記事
  1. 2016/05/08(日) 23:10:13|
  2. マラソン
  3. | コメント:4
<<ブルベのメダル 『SRの証』  | ホーム | 家族旅行 岡山県南部>>

コメント

お疲れ〜息子さんすごいね〜子供の成長はすごいわ(#^.^#)
ん?ん?13固定はtaizo君からでは(ー ー;)
あぁ自転車乗ってない´д` ;ヤバイ_| ̄|○
温泉ライダーなのに〜
仕方ないので前夜祭のカレー早食いに全て捧げます*\(^o^)/*
  1. 2016/05/20(金) 08:19:39 |
  2. URL |
  3. しん #-
  4. [ 編集 ]

しんちゃん
子供の成長は早いね~v-222
しんちゃんとこの長男君も、もう6年生だもんねv-205

13固定←ささまんって事にしておこうv-218 
どちらにしても踏めないギヤです
あの重いギヤをスイスイ踏むしんちゃんはやっぱり化け物やはv-393

来週は温泉ライダーか~v-69
当然、目指すはテッペンでしょ
んで、いつものところでプチ打ち上げv-307

来週、会場は違いますが、お互い頑張りましょうv-91
  1. 2016/05/20(金) 17:52:12 |
  2. URL |
  3. taizo #-
  4. [ 編集 ]

もう、ちょっとだったんですね。
でも、目の前にぶら下げなくても、そのタイムなら心配ないですよ。
だって、昨年は何やら…。(笑)

日に日に大きくなって、成長していますね。
これからが楽しみです。
  1. 2016/06/18(土) 11:08:48 |
  2. URL |
  3. hiro #-
  4. [ 編集 ]

hiroさん
マラソン大会、お疲れ様でしたv-222
って、私は応援だけで走ってませんが・・・i-229

息子のタイムにはガッカリですi-238
身体は成長しているはずなのに、記録に表れない!ということは
普段の生活がだらけているか、本番で気を抜いたかv-412だと思います

先日も夜一緒に走りましたが、めちゃ遅でしたので、普段からだらけているのでしょうv-217

もうちょっと頑張らないと、これじゃ~駄目ですね~e-442

  1. 2016/06/20(月) 17:31:28 |
  2. URL |
  3. taizo #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

