taizoの暇つぶし

自転車と釣りを愛す主夫の日記です


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ブルベのメダル 『SRの証』 

ブルベとは自己責任の長距離サイクリングで
決められたコースを制限時間の中で走るイベントです


参考までに、認定される走行距離と時間の関係は下記の通りです
200km : 14時間
300km : 20時間
400km : 27時間
600km : 40時間
1000km : 75時間
1200km : 90時間



決められたコースを完走し認定を受けるとACP(オダックス・クラブ・パリジャン)の
発行する記念メダルをGET(任意)することが出来ます


私が昨年(2015年)完走したのが
200・300・400・600km
当然、メダルもGET


上記に付随し、同一年内にBRMの200km, 300km, 400km, 600kmを完走すると
SR (Super Randonneur)として認定されます

SRになった記念としてSRのメダルを購入(任意)

これで漸く私も長距離サイクリストとして認められたことになります


んで、暫くほったらかしにしてあったメダルを整理することに・・・


100均にてA5の枠2ヶ購入(200エソ)でDIY


漸く完成
16051701.jpg
中央の物がSRのメダル
背面はブルベカードとなります


昨年1年頑張ったことが形となりました


うれしんか! と言われたら 素直に「嬉しい」です



ザ・自己満足

関連記事
  1. 2016/05/19(木) 21:23:01|
  2. ブルベ
  3. | コメント:8
<<週末は・・・ | ホーム | 第38回 鯖江つつじマラソン大会>>

コメント

すげー((((;゚Д゚)))))))走りきるともらえるの?(#^.^#)
いいなぁ〜200ぐらいなら


いやいやダメだ〜(ー ー;)そんな誘いにはのりません( ̄▽ ̄)
でも素晴らしい記録ですね
  1. 2016/05/20(金) 08:10:20 |
  2. URL |
  3. しん #-
  4. [ 編集 ]

200位なら

ダメダメだ、その手には乗りません
しんちゃんじゃあ無いけれど本当に凄いですね〜
そりゃあうれしんか!と言われなくても嬉しいですよね
こんな快挙は誰も羨んでも真似の出来る事じゃ無いし
うらやましんけの!って言われてもどうにも出来ん

おめでとうございます
ヤッパリかねがね思っていますが
只者じゃあ無いですね(^_−)−☆
  1. 2016/05/20(金) 12:40:25 |
  2. URL |
  3. ysphotos #h7RMisjE
  4. [ 編集 ]

しんちゃん
ルールに従って、無事走り切ると貰えるよ!
途中、チェックポイントとかをすっ飛ばすと無効になるけど・・・v-12

200じゃ、足りないでしょ!
目先の目標は300だねv-392
  1. 2016/05/20(金) 17:55:16 |
  2. URL |
  3. taizo #-
  4. [ 編集 ]

ysphotosさん
周りに凄い人がたくさんいるので
SR1回分走ったくらいで嬉しいのか?
それだけの距離で満足なの?
って感じですv-393 

今の私の家庭環境ではこれが精一杯だと思います
その中で走れた事に満足で
出させてくれた家族には凄く感謝v-421しています

貴兄も先ずは200から!んで300へv-69
来年の話になりますが、一緒に福井200エントリーしましょうv-410
  1. 2016/05/20(金) 18:01:06 |
  2. URL |
  3. taizo #-
  4. [ 編集 ]

それは

そんな怖いお誘いは(≧∇≦)
其れでも200は大丈夫かなぁ、その後は確実に
ご遠慮申し上げますm(_ _)m
  1. 2016/05/24(火) 04:13:05 |
  2. URL |
  3. ysphotos #-
  4. [ 編集 ]

ysphotosさん
そんなに怖いお誘いじゃないでしょv-410
200なら大丈夫です
先ずはエントリーを・・・v-216
これで来年の目標が出来ましたね・・・ナンチャッテi-237

一緒に走ってメダルをGETしましょうv-426
  1. 2016/05/24(火) 17:32:29 |
  2. URL |
  3. taizo #-
  4. [ 編集 ]

嬉しいですよ。

大したものですよ。
でも、まだその上があるんですね。
1000km、1200kmって…。
気が遠くなります。

メダルが輝いていますね。
おめでとう。

長距離サイクリストおめでとう飲み会ですね。(笑)
  1. 2016/06/18(土) 10:52:50 |
  2. URL |
  3. hiro #-
  4. [ 編集 ]

hiroさん
ブルベですが、世界的に見れば、更に長距離ライドもありますよv-222
国内でも有りますがv-410

私の中では健康的に600までかな~!と思っています
不眠不休が続くのは身体に良くないので・・・v-393

今度どうするかを現在模索しているところです
  1. 2016/06/20(月) 17:32:23 |
  2. URL |
  3. taizo #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

