taizoの暇つぶし

自転車と釣りを愛す主夫の日記です


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

週末は・・・

21日(土曜日)

小学校運動会
16052201.jpg
振興会役員として、朝から1日お手伝い
天候に恵まれたのが何よりでした





22日(日曜日)

シラサキさんの朝練に参加
AM7時集合 参加者は9名

16052202.jpg
先ずは2回転固定で魚見まで
(自分のギヤが何付いてるかは、当然分かってないと駄目ですよ




魚見の坂手前でミーティング
16052203.jpg
皆、ハラハラ・ドキドキ
どんな練習法を言い渡されるのか・・・



今回は『登坂を使ったアタック練』← ギヤ指定
詳細は【白崎サイクル店長日記】を御覧ください
山岳訓練





フラフラのまま池田側に下り、上り返しでそのまま裏203へ
16052204.jpg
当然、普通には走らせて貰えません
此処でも「固定ギヤで・・・」と指示があり
足に力が入らぬまま、山頂を目指します



はい長時間、皆様を待たせたことはいう間でもありません
16052205.jpg
本当に本当に遅くてスミマセン



直ぐに下って南条SAで休憩
朝食mgmg



南条SA ~ 松ヶ鼻トンネルまでは、いつもの様にスプリント合戦
16052206.jpg
今回は付いた位置が悪く早々に脱落
もっと持久力を付けないと駄目だな~と反省


今回の朝練も非常に内容が濃く、凄く良い刺激を頂きました
おもっしぇかったな~~
また揉んでクダサイませ



練習終了後、そのまま白崎さんのお店へ

んで、最近流行???の此れをやって貰いました
ホイールバランス
分かってはいましたが、やっぱり私のホイールは大きくブレており
大量の鉛投入で振れは解消
『YMD君、ありがとうございました』
安価で精度の良いホイールに早変り ← オヌヌメだよ~


【走行データ】
Tm   2:37
Dst  57.1km
AV   21.8km/h
Max  50.8km




になって、子供達が「走りたい」というので
近くの公園まで行き
16052207.jpg
息子は外回り4周



娘は友達とお喋りしながらダラダラ走
16052208.jpg
まだ膝が完治してないから無理は禁物だよ~

私は見守りのみ


家に帰って来ると、前の小川に蛍が・・・
16052209.jpg
もうそんな季節なんですね

関連記事
  1. 2016/05/22(日) 23:55:39|
  2. 自転車
  3. | コメント:0
<<春のメバル | ホーム | ブルベのメダル 『SRの証』 >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

