taizoの暇つぶし

自転車と釣りを愛す主夫の日記です

ノスタルジックカーショー

12日(曇り) 
16061201.jpg
名古屋ノスタルジックカーショー2016


2日続けては走る気になれず、この日は早朝より移動
8時過ぎにホテルを出発し、ポートメッセなごやに着いたのが11時ごろ


展示は一号館のみ

入って直ぐにGulfのチームカーがお出迎え
16061202.jpg
スーパーGT GT300に参加の
『ポルシェ911 GT3』じゃないですか


更に本物の『ガルフオイルカラー フォード GT40
16061203.jpg
後でのエンジン音を聞くことも出来ましたよ
感無量でございます



私の大好きなデ・トマソ・パンテーラのブースです
16061204-5.jpg
たぶん此れはGT4のスルカスタムだと思います
GT5が見当たらなかったのは残念





私たち世代のスーパーカーと言えば、やっぱり此れ
16061205-5.jpg
ランボルギーニ カウンタック
リトラクタブルヘッドライトにガルウイング、格好良いですね

イオタを期待したのですが、有りませんでした・・・残念



旧車 ワークスたち
16061206-5.jpg
味があって素敵~



16061207-5.jpg
国産旧車の中で一番好きなのが↑
欲しいけど値が高騰しちゃって買えないな~



16061208-5.jpg
テックアートの996
リアの作り方が綺麗ですね


展示場を一通り見て会場を後にします



駐車場にも、こんな車たちが集まってましたよ
16061209.jpg
竹やり&出っ歯隊
1台作るのに、どれくらいの費用が掛かるんでしょうね



2016/06/16 に公開
GUlf名古屋ノスタルジックカーフェステイバル2016


お腹空いたので昼食に向かいます

向かった先は『矢場とん 名古屋駅エスカ店』
16061210.jpg
『わらじとんかつ定食ハーフ』 1680エソ

たいへん美味しゅうございました



またこういったイベントを絡めて遊びに行きましょう



関連記事
  1. 2016/06/12(日) 12:38:33|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
<<新規 3台 | ホーム | 富士山リベンジ&五湖巡り>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する