taizoの暇つぶし

自転車と釣りを愛す主夫の日記です


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

新規 3台

18日(土曜日)
仕事の関係でお食事へ
16061901.jpg

何食べても美味いです

16061902.jpg
結局、いつもの様に飲み過ぎ・・・



19日(日曜日)
武丹さんの朝ポタにお邪魔させていただきました
16061903.jpg
広瀬のセブンに7時集合
本当にいつも大人数ですね・・・スゴイ

イケメソ君 お見送り、ありがとうございます


行き先は今庄方面とのこと
16061904.jpg
先頭のホシマルさん、高回転で飛ばして行きます
私は前日の酒が戻って来て・・・シンドイ


今庄のファミマで休憩
16061905.jpg
なんと此処で、今回新規自転車を披露した
M番長さんのブレーキにウンコが付いてるとか・・・
御覧の通り、たいへんな騒ぎとなっております


南今庄から山中トンネル方面へ


M番長さんの『TREK Madone9 Race Shop Limited』
16061906.jpg
TREKの最高峰に君臨するとってもスーパーなスーパーバイクです
何でも、漕がなくても進むそうな・・・ウラヤマシイ

奥に写ってるteraさんのバイクもコルナゴの最高峰に位置するスーパーバイクです
この2台でいったい幾らになるのでしょう



そしてこの方も新たなバイクを乗って来ましたよ
16061907.jpg
ウレシンカささまん君の『ウィリエール Zero7』超軽量山岳マシン
マジでめちゃめちゃ軽いですよ
今後、ささまん君と山でご一緒することは無いでしょう
・・・ってか、私の足では無理でしょう



山中トンネルに向けての上りで、ホシマル奥様とysphotosさんが
高ケイデンスでクルクルクルクル~~~っと行っちゃいました
16061908.jpg
流石、毎日乗って居られる方は強いです



途中、こんなモノが道の真ん中に落ちてましたよ


16061909.jpg
こんなの踏んじゃったら、ホイールとか割れちゃいますよね
YMD君、気をつけて下さいね


私は膝の具合が心配なので、軽めのギヤにして
あまり負荷を掛けないように走ります


山中トンネル手前で休憩
16061911.jpg
私は時間の関係でこの先は厳しいかな~


皆さんは此処を左折
16061910.jpg
山中峠に向かいます

ささまん君が「どうしても坂が上りたい」というので
峠までお付き合い


それが大失敗でした


超速い、ホシマルさんとささまん君を追い掛けるため
少し重いギヤを踏んだら膝が・・・
16061912.jpg
漕がなくても進むM番長さんは超余裕そうでした

私は時間の都合で此処まで

ご一緒して下さった皆様、ありがとうございました
また機会があったら、宜しくお願いします


んで、帰りはささまん君と2人

16061913.jpg
ゴイゴイ踏むささまん君を追い掛けて、私の膝はぶっ壊れました

ホント、マジで可也ポンコツな状態なので
暫く大人しくしていようと思います


【走行データ】
Tm  2:36
Dst  66.5km
AV   25.4km/h
Max  44.7km





っで、帰ってシャワーして、急いで福井の陸上競技場へ
16061914.jpg
次の大会が中学生最後になるのかな

思い残すことなく、精一杯頑張ってください





夕方から主夫の時間

家族のために、せっせと餃子作り
16061915.jpg
全部で60個

夕飯作って家族の帰りを待つ父


ん、あれ、今日『父の日』では・・・


関連記事
  1. 2016/06/19(日) 17:20:39|
  2. 自転車
  3. | コメント:8
<<雨の文殊山(二上コース) | ホーム | ノスタルジックカーショー>>

コメント

久々のご一緒有り難うございましたv-7
いつ見てもtaizoさんの走りはスマートで惚れ惚れしますね~!

あれ~・・新車は漕が無くても進むのが当たり前でしょ・・taizoさんの言いにくい?新車グーチョキパー・・失礼グエルチョッティも同じでしょ・・(笑)

taizoさんもYsさんと似ていますね~二人とも結構嘘を?書いてますよ! 何時も膝が駄目やとか二日酔いと言いながらもスイスイと前を走って行ったりブルベに出たり凄い事をやっているんですから~(笑)
  1. 2016/06/23(木) 10:20:24 |
  2. URL |
  3. М番町 #-
  4. [ 編集 ]

こんにちわ♪
本当に鈍足な私達に付き合って下さってありがとうございました。
ミーハー叔父様の真っ赤なトレックもカッチョよかったし~taizo君の個性的なグウチョキパーも見れたし~超軽自転車になったささまん君の近況も聞けたし~前夜の夜更かしで眠かったんですが、頑張って起きた甲斐がありました。

何でですかね・・・自転車が変わると乗っている方が違う人に見えてしまう私・・・
自転車+人で脳みその中に記憶されているんでしょうね♪

ところで・・・『24』シーズン3、昨日完結しました。見ます?
  1. 2016/06/23(木) 14:43:24 |
  2. URL |
  3. ホシマル嫁 #-
  4. [ 編集 ]

グエルチョッティ派手に仕上げたねーニトロよりかなり軽くなってるやろ〜ねM番長さんのトレックもかなり派手で(*^◯^*)
カッコイイー
俺もだいぶ派手に仕上げたつもりが2台と比べるとまだまだですね。
今からはちょこちょこ調整がたのしみやね!
ホシマルさんとも久しぶりに話せて楽しかったです。
膝痛いのにウレシくなると踏んでまうんやろー(^^;;
またぼちぼち朝練して行きましょうね〜
お疲れ様でした〜( ´ ▽ ` )ノ
  1. 2016/06/23(木) 16:41:58 |
  2. URL |
  3. ささまん #-
  4. [ 編集 ]

M番長さん 
先日はありがとうございましたv-410
私の走りは全くスマートじゃないですよ~i-229
前行ったり後ろ行ったり・・・
本当に忙しなくてスミマセンv-411

っえ、新車って漕がなくても進む物なんですかv-405
私、皆様に追付こうと必死に回してましたよ

膝が調子悪いのは本当で、先日も貴兄と一緒に居る間は大丈夫だったので
クルクル回してましたが
その後の帰りで壊れてしまいましたv-406

また遊びに行きたいと思いますので、宜しくお願いしますv-435
  1. 2016/06/24(金) 12:30:17 |
  2. URL |
  3. taizo #-
  4. [ 編集 ]

ホシマル嫁さん
こんにちわv-222
何処に鈍足な方いらっしゃいました???
私のバイク、サイコンが付いてないので速度は分かりませんが
けっこう良いスピードで走っていた様に思いますv-69v-355

M番長さんの真っ赤なトレックは格好良かったですねv-218
その横に私のバイクを置いたら貧相で貧相で・・・v-393
これから少しづつ仕上げていきたいと思います

>自転車が変わると乗っている方が違う
いつも仕事している奥様の姿しか見てないからか、
自転車乗ってる姿が格好良く素敵でしたし
やっぱりフォームが凄く綺麗だな~と思いましたv-10

シーズン3見終わったんですか!
お言葉に甘えて、お借りして良いですかv-222
近々、お邪魔しま~~すv-448
  1. 2016/06/24(金) 12:34:38 |
  2. URL |
  3. taizo #-
  4. [ 編集 ]

ささまん君
グーチョキパーはカレラよりは軽くなってるんやろねv-222
ポジションが微妙に違うのと、膝が怖いから今は踏めてなく
自転車の性能があまり分かっていませんv-393
それとサイコン無しが駄目やねv-358

今回新車持ち込みましたが、M番長のド派手なバイクe-215の前では
何持って来ても駄目ですねv-393
それくらい、あのバイクは迫力がありましたよね~

膝があんな調子なので無理は出来ませんが
ボチボチやっていくので、優しくお願いしますv-392
  1. 2016/06/24(金) 12:38:01 |
  2. URL |
  3. taizo #-
  4. [ 編集 ]

遅コメ失礼します(;´Д`A
実はそのライド、イマイチ知りませんでした…何やら7時としか、聞こえてきてませんでしたが、聞こえなくて良かったと思うところに行っていたようでf^_^;)
グエル何とかに乗ってるtaizoさん、赤いシャアに乗ってるM番長さん、ウレシインヤロささまんさん、見たかったなぁ〜(*^_^*)
ところで、マジ餃子は奇遇だったんですね(≧∇≦)今度餃子パーリーピーポーになりましょうね(*^_^*)本気で!!
  1. 2016/07/03(日) 00:09:51 |
  2. URL |
  3. ゆみお #-
  4. [ 編集 ]

ゆみお君
っえv-405知らないって事ないでしょ!
もの凄~~くたくんさんの人が集まってましたよ・・・酔っ払いだったv-362

この日は新規が3台
皆さん気分v-158v-158だったようでv-222
私も皆さんと話出来て、凄く楽しかったです

餃子は奇遇でしたね!
まさかあのタイミングで作るとは・・・v-222
餃子パーリーピーポー了解しました
是非、やりましょうv-218
  1. 2016/07/03(日) 02:18:01 |
  2. URL |
  3. taizo #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

