taizoの暇つぶし

自転車と釣りを愛す主夫の日記です

朝ポタ

26日(日曜日)

天気予報は晴れ・・・あくまでも予報


早朝5時半から走り出す予定でしたが、外は雨

雨雲を確認していて
結局、走り出せたのはAM8時


メンバーは、しんちゃん・ささまん君・私の3名

16062601.jpg
路面はベタベタ

直ぐにお尻もウエットに・・・



先ずはいつもの武宮トンネルへ

16062602.jpg
2人は重いギヤでのっしのっし上って行きます
私は軽いギヤで膝に負担を掛けない様、ゆっくり上って行きます
って、御覧の様に、ただ付いて行けないだけですが・・・



16062603.jpg
上りではお二人の前を走ることは出来ないので
せめて下りだけでも前を牽かせて貰います



シラヤマ地区を抜けて千飯トンネルへ
16062604.jpg
ささまん君のアタックに反応出来ず
またまた遅れてしまいました



海岸線に下りると、今度は しんちゃん&ささまん君の超鬼引き
16062605.jpg
向かい風の中、下ハン握ってゴイゴイ進んで行きます
私は涙目で後ろに付くのが精一杯
結局、私が前を牽く事は一度もありませんでした・・・スミマセン




最後の上りは、ホノケ山トンネルに向けてです

16062606.jpg
ハンディを貰ったのですが
下ハン全快のしんちゃん&華麗なダンシングのささまん君に捕まってしまい
逃げ切ることは出来ませんでした・・・ホント、マジでトホホです



んで、下りだけ私が前を牽きます


すると前方から見たこと有る方が、やって来るじゃ~あ~りませんか

Sugiさんでした
16062607.jpg
この方の日焼けもヤバイ
本物の富豪は日焼けがお好きなんですね
「お互い気をつけて走りましょう」でお別れです



んで、いつものスタバでダベリング
16062608.jpg
ささまん君「風吹くと僕のバイク飛ばされてまうで、寝かせて置くは!」だって

しんちゃんのサーベロR5とか ささまん君のウィリエール ゼロセッテと言った
山岳用超軽量マシーンはホント気を使いますね



此処まで大した仕事もしてないのに、食だけは人一倍・・・
16062609.jpg
キャラメル マキアートmgmg
たいへん美味しゅう御座いました


此処で雨雲を確認すると・・・

ヤバイ事に北西の方から雨雲が迫っています

急いで帰路に付きますが雨雲の方が一足早く
武生大橋辺りからポツポツ

その後、ザ~~~~~
16062610.jpg
万代橋に逃げ込みました

ちょっと雨が弱まるのを待って帰路へ

当然家に着く頃には、靴の中までベタベタですよ・・・ザンネン



今回、膝に違和感はありましたが、痛みは出ませんでした
少しずつ回復しているようで、無理しなければもう少し距離走れそうです


また朝ポタ行きましょう



【走行データ】
Tm  2:26
Dst  62.0km
AV   25.7km/h
Max  57.7km




夕方
嫁が横で画面見ながら叫んでいます

【第57回 宝塚記念】
16062613.jpg
ドゥラメンテで流して、ガッツリだそうです


全く分からん


関連記事
  1. 2016/06/26(日) 23:46:50|
  2. 自転車
  3. | コメント:10
<<県民スポーツ祭の応援? | ホーム | 雨の文殊山(二上コース)>>

コメント

タイゾーさん、雨の中 ご苦労様でしたーよく行かれましたね・・・
広瀬組も走る予定でしたが、5.58に中止決定! 嶺南に行くつもりだったんだけど・・

あっ、19日の日曜は、超久しぶりにご一緒出来て、ありがとうございました。
新車、ホィールのステッカーでイメージが変わりますねぇーオシャレやなぁー
また是非参加して下さいね・・・飲みもね・・(^^)
  1. 2016/06/28(火) 15:11:29 |
  2. URL |
  3. tera #-
  4. [ 編集 ]

あぁ〜((((;゚Д゚)))))))
うそつき〜´д` ;やられまくりでしたよ〜〜
全然ダメですね先輩2人にはかないませんわ

もっと修行しときます_| ̄|○

お疲れした
  1. 2016/06/28(火) 21:36:03 |
  2. URL |
  3. しん #-
  4. [ 編集 ]

あいかわらずのハーハーもうあかん!
2人とも しゃっぱこき過ぎやわー
ひどい!
膝は大丈夫みたいやねd(^_^o)
朝5時から雨雲レーダーと睨めっこ中々今の時期は天気が難しい(^^;;
スタート遅らしたけど帰りはべたべたやったねー(^^;;
また揉んでください。
よろしくお願いします。


  1. 2016/06/28(火) 23:22:11 |
  2. URL |
  3. ささまん #-
  4. [ 編集 ]

teraさん
出来たら、こんな日には走りたく無いですよねv-393
私、週末ライダーなので、こんな日でも自転車乗らないと
簡単に2~3週乗らない事になってしまいますv-399
そうなると脚力低下は否めないですねv-406

嶺南方面に行く予定だったんですか!
良いですね~・・・中止はザンネンe-443
機会があったら、またご一緒させて下さいv-435
  1. 2016/06/29(水) 17:16:34 |
  2. URL |
  3. taizo #-
  4. [ 編集 ]

しんちゃん
私、ウソは大嫌いなんですよv-413
常に置いてきぼりは私で、最後尾をガッチリキープですよv-406
いつもの定位置なので一番落ち着きますv-410

あの~~ しんちゃん強いので
もう練習とか修行とかしないでくださいv-412
マジでゆっくりでお願いしますv-435

っあ、それと 先輩は一人ですよv-392
  1. 2016/06/29(水) 17:25:48 |
  2. URL |
  3. taizo #-
  4. [ 編集 ]

ささまん君
先日はお疲れ様でしたv-222
今回、しんちゃんもささまん君もインナー、一回も入れなかったでしょv-405
あれだけ坂が続いたのに、アウターオンリーって凄過ぎですv-393
マジで剛脚だ~v-91

私は回すので直ぐにハーハーになります
ゆっくり電動の様に、心拍上げず走る貴兄たちの様な走りが出来たら
私も少しは強くなれるでしょうねv-390

また週末、ゆっくりで良いのでお願いしますv-392
  1. 2016/06/29(水) 17:27:49 |
  2. URL |
  3. taizo #-
  4. [ 編集 ]

雨なのに

膝の具合は如何ですか?
痛いと言いながら雨の中やっぱりAvは凄いですね〜
メンバーがおとろしい!

ゆっくりの時、雨が降らない日にご一緒させて下さいm(._.)m
  1. 2016/06/30(木) 04:37:42 |
  2. URL |
  3. ysphotos #h7RMisjE
  4. [ 編集 ]

ysphotosさん
膝の方は無理をすると駄目ですねv-393

今回の御二方は私の膝の具合を知っているので
私が前を牽かない様に、前へ前へと出てくれましたv-222
凄く有りがたいことですv-410

また私の膝が全快した時には、何かしらお返ししたいと思います

此方こそ、天気の良い日にゆっくりご一緒お願いしますv-435
  1. 2016/07/03(日) 02:09:37 |
  2. URL |
  3. taizo #-
  4. [ 編集 ]

今更かもしれませんが…
バイク変えたのね 笑(^。^)
  1. 2016/07/04(月) 10:41:41 |
  2. URL |
  3. emi #-
  4. [ 編集 ]

emiちゃん
本格的に組み出したのは6月に入ってからなので
最近ですよv-222

emiちゃんの新規車に影響され
私も購入しちゃいましたi-229

機会があったら一緒に走りましょうi-224
  1. 2016/07/05(火) 17:36:56 |
  2. URL |
  3. taizo #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する