taizoの暇つぶし

自転車と釣りを愛す主夫の日記です


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

県民スポーツ祭の応援?

『福井競輪場』
16071001.jpg
坂井市代表@たけとも




先週の話ですが、腰が不調で
数日寝たきり生活を送っていました

仕事復帰が(立って歩ける様になった)6日の水曜日



10日(日曜日)
少し体調も良かったので、久々に自転車乗ることにしました




7時 我家集合
しんちゃん・ささまん君とで県民スポーツ祭に参加する
仲間の応援に向かいます




16071002.jpg
日野川CRをポタポタ
膝&腰に不安があるので無理は出来ません




朝から暑いので補給を兼ね、途中コンビニへ
16071003.jpg
しんちゃん「このアイス、冷た過ぎる」と激怒しアイス放り投げ
しんちゃんの気の短さにマジで恐怖しました



会場の『福井競輪場』
直ぐに仲間の元へ向かいます
16071004.jpg
坂井市6番目の漢として練習に参加



16071005.jpg
まきちゃん、いつも写真ありがとう
今回もガッツリいただきました




壷ちゃんも絶好調の様です
コソ練の成果が出ると良いですね
16071006.jpg
気が付けば、私 バンクを3○周もしてました




私と身長198cmのしんちゃんのバイクです
16071007.jpg
よく「オマエの足の短さ何とかならんのか?」と言われますが
この写真から分かるとおり、ヘッドの位置から
シャッター一齣上がったところにサドルが有りますね
手足のバランスからすると、こんなものだと思うのですが・・・


仲間に「頑張ってね~」とお伝えし
暑くなる前に帰路へ



っと、その前に補給
16071008.jpg
『ストロベリーディライト フラペチーノ』



帰りも日野川CR
16071009.jpg
ちょっと気を許すと、さ~~~っと行っちゃう ささまん君
今の私の足では付いて行けません
本当に遅くてスミマセン

もう少し体調が戻ったら、またお願いします


【走行データ】
Tm  2:11
Dst  55.2km



橋を上る(渡る)ちょっとした坂でも腰が痛く踏めません
山を走れるようになるには、もう少し掛かりそうです
関連記事
  1. 2016/07/10(日) 23:54:08|
  2. 自転車
  3. | コメント:8
<<今季初and最後 | ホーム | 朝ポタ>>

コメント

あらあら😲次は腰ですか(~_~;)
きっと、膝の負担が腰にきたんですね〜💦
という私も、月曜からど貧血でぶっ倒れておりました😪仕事は出来てましたが、家帰ってから死んでましたよ😑
この間の日曜はホント暑くて、ボーッとして自転車乗ってた方々何人か熱中症ちっくになりかけてましたね(;´Д`A
そーいや、去年見に行きました😆
これはこれで面白いですよね🎵
また体調整ってきましたらご一緒ください。それまではお大事に😌
  1. 2016/07/14(木) 13:28:53 |
  2. URL |
  3. ゆみお #-
  4. [ 編集 ]

ゆみお君
年々、身体の方はポンコツになって行きますv-406
少しでも体力付けるよう心掛けているつもりですが
頑張りが足りない様ですv-393

あらあら!ゆみお君もド貧血ですかv-405
私もです。全く貧血の種類は違うみたいですが・・・i-229

御互い暫く無理しない方が良さそうですねv-222
体調が整ったら飲みに行きましょうv-307・・・チガウカi-229
  1. 2016/07/15(金) 12:39:39 |
  2. URL |
  3. taizo #-
  4. [ 編集 ]

よーけ走ったからね〜

寝込んでいたのに立って歩ける様になったら乗ってるんですか〜
其れもおとろしい人とじゃあないですか・・(-_-;)

しんちゃんが暴れている様子が解りますよ〜乗ったからですよね
無理はしちゃあいけませんよ

この際時間を掛けて山を走らなくても良いですから直して下さいm(__)m
  1. 2016/07/15(金) 14:41:15 |
  2. URL |
  3. ysphotos #h7RMisjE
  4. [ 編集 ]

お疲れ〜
いや朝からペースが尋常じゃないって(;^_^A
ささまん先輩怖いわ
あ!ガリガリ君はささまん先輩の目見たら固まって落としちゃったんですよ( ´ ▽ ` )ノここだけの話(笑)

  1. 2016/07/15(金) 17:21:29 |
  2. URL |
  3. しん #-
  4. [ 編集 ]

ysphotosさん
漸く主治医から「運動しても良いですよ~」と許可がおりましたv-222
っといっても、無理は禁物なのでボチボチ乗ろうと思いますv-410

しんちゃんの暴れっぷりはスゴイですv-393
あの豪脚で踏まれたら、全く付いて行けませんよ

少しずつですが、また距離を伸ばして行こうと思いますv-69
  1. 2016/07/16(土) 10:57:55 |
  2. URL |
  3. taizo #-
  4. [ 編集 ]

しんちゃん
先日はお疲れ様でしたv-222
行きは絶好調でしたね!
お蔭様で心拍上がっちゃいましたよi-229

ガリガリ君はワロタは~v-411
しんちゃんの「あ~~~」って声が木霊してましたi-237

ささまん先輩はヒドイねv-356
もう少しゆっくり走るよう伝えておきますv-392
  1. 2016/07/16(土) 11:07:46 |
  2. URL |
  3. taizo #-
  4. [ 編集 ]

最初から飛ばしすぎやわー
ゲー出るかと思ったわ(^^;;
アイス一口食べて投げすてるシンさんは男前過ぎましたね!
あの後多分当たりやで拾って来いはないわ。(^^)
バンクコースは怖かったです。
お疲れ様でした。
  1. 2016/07/16(土) 17:25:07 |
  2. URL |
  3. ささまん #-
  4. [ 編集 ]

ささまん君
お疲れ様でした!
前半、自分の調子をみるために少し回してみましたが
めちゃめちゃしんどかったですv-393
乗れてないので仕方ありませんが、ボチボチ身体戻していこうと思いますv-222

バンク最初は怖いけど、慣れると楽しいよ!
次は上まで上ってみましょうv-410

それと写真撮影v-212ありがとうございました
  1. 2016/07/19(火) 08:04:03 |
  2. URL |
  3. taizo #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

