taizoの暇つぶし

自転車と釣りを愛す主夫の日記です


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

加藤ミリア

24日(日曜日)

5時 ささまん君と待ち合わせ

16072401.jpg
武宮トンネル~白山地区を周回して武丹さんの集合場所へ向かいます


6時 広瀬のコンビニ
16072402.jpg


相変らず多くの方がいらっしゃいますね~


16072403.jpg
農道~永坂トンネル~朝日町~



ゆみお君、絶好調の様で凄く足回ってますね
16072404.jpg
後ろに付いたはイイけど、へ~かまされそうで超ドキドキ



16072405.jpg
私は時間の都合で大森のコンビニまで
皆様、今回も短い時間でしたがありがとうございました



16072406.jpg
帰路は、ささまん君と日野川CRをポタポタ
この後、しんちゃんに虐められて下さい

【走行データ】
Tm  2:15
Dst  55.6km



9時自宅初で大阪に向かいます
が、途中下車
16072407.jpg
久し振りにアウトレットパークに来ました

買い物はとっとと終わらせます




16072408.jpg
大坂城ホール近くの駐車場にIN


昼食は
16072409.jpg
『麺匠 慶次』


私が注文した品は『裏慶次ラーメン【900エソ】』
16072410.jpg
超濃厚豚骨スープ
歳のせいか最近コッテリがキツイ
私も娘と同じ魚介豚骨つけ麺【900エソ】を注文すればよかったかな

此処で家族とは別れ、私一人街中散策へ



16072411.jpg
先ずは大阪城



次は御堂筋方面に向かいます
16072412.jpg
狭い路地から出てきたのは『マクラーレン650S』
マジでメチャメチャ格好イイ~~~



んで、向かった先は御堂筋スーパーカーストリート

16072413.jpg
マクラーレン・・・店内に入る勇気がありません



16072414.jpg
ランボルギーニ・・・外から見てるだけで怒られそうです



ちょい南に「フェラーリ」と「ベントレー」がありますが
虚しくなって来たので帰る事にしました




次に向かったのはチョコレートのお店『Cagi de reves(キャギ ド レーブ)』
16072415.jpg
3年間 部活頑張った娘へのプレゼント購入
娘へは『コフレロンエトワール』

16072416.jpg
お嫁ちゃんには『プチトリュフ』


16072417.jpg
もう少し大阪の街を徘徊したかったのですがチョコレートが解けるといけないので
急いで車のところに戻ります


16072418.jpg
今度は歩いて大阪城内を回ります
何故なら・・・


16072419.jpg
大坂城には『ポケモンの巣』があるからです
ささまん君・しんちゃん、熱いでしょ


16072425.jpg
『ガーディ』バッチリ捕まえましたが弱い、弱過ぎる



大坂城で家族と合流



そのまま大坂城ホールに向かいます
16072420.jpg
やっぱり若い子が多いですね



加藤ミリヤ “DRAMATIC LIBERTY” tour 201616072421.jpg
立って聴く!とか、おじさんには無理
座ってても充分満足出来るコンサートでした


これから先は、娘に受験勉強、頑張って貰おう

関連記事
  1. 2016/07/24(日) 23:17:32|
  2. 家族
  3. | コメント:6
<<マイカ釣り | ホーム | 今季初and最後>>

コメント

朝早くから揉んで貰いありがとうございます。
この日は酷かったですあの後シンちゃんはに酷い目にあわされ結局朝だけで130キロにもなりました。
またポケモン狩りに行かなあかんな!(^_^)

お疲れ様でした。
  1. 2016/08/01(月) 08:42:16 |
  2. URL |
  3. ささまん #-
  4. [ 編集 ]

ささまん君
先日は早朝より、ありがとうございましたv-435
私は大森Uターンで家路に付きましたが、貴兄はその後が長かったみたいですねv-399
しかもメンバーが酷かったようで・・・i-229

ポケモン熱いね~~~v-41
また近くの公園、徘徊に行きましょうi-246
  1. 2016/08/01(月) 22:20:38 |
  2. URL |
  3. taizo #-
  4. [ 編集 ]

なんて行動力の速い((((;゚Д゚)))))))
さっきまで一緒に走ってた人が、家帰ってFB見ると、オオサカニイル??
理解が出来ませんでしたが、その前にアウトレットに寄ってる??さらに理解が…(~_~;)
わたし、その頃国見で足攣って、でも頑張って登って、ぐるっと回って帰ってから昼寝してましたよ( ̄▽ ̄)
サスガ違うなぁ〜(≧∇≦)♪
スーパーカーなお店はスーパーチャリで店内入れば何も怖いことなにひとつ無いかと思われますよd( ̄  ̄)
久々ご一緒出来て嬉しかったです♡
またお願いします( ´ ▽ ` )ノ
  1. 2016/08/01(月) 23:12:24 |
  2. URL |
  3. ゆみお #-
  4. [ 編集 ]

ゆみお君
先日は短い時間でしたが、ありがとうございましたv-435
ゆみお君の成長の素晴らしさにマジでビックリv-405
大森までの山岳賞は全てゆみお君が取ったのではないでしょうかv-218

最後の泰澄の社からの下り、少しだけ前走りましたが
ゆみお君の鈴音プレシャーで私は危うく潰されるところでしたv-399

やっぱり大森までで大分足を使ってしまったようですね!
国見上る足が残ってなかったみたいで・・・v-393
そうやって強くなって行くんですよね~

また走りに行きましょう

私の大阪での散歩はご愛嬌ですv-410
  1. 2016/08/02(火) 12:25:24 |
  2. URL |
  3. taizo #-
  4. [ 編集 ]

あの~、黙って読んでると、最後の落ちはポケモンでしたか。(;^ω^)
このゲームには、何処にどんなポケモンが居るのかのマップもあるんですか?
たまたまなのでしょうか?
まさか、本気でこのポケモンを捕まえに大阪へ???"(-""-)"
  1. 2016/09/14(水) 13:17:19 |
  2. URL |
  3. hiro #-
  4. [ 編集 ]

hiroさん
実はこの時、あまりポケモンGOのこと知りませんでした
あんまり人が多いので帰って大阪城について調べてみたら
表記の通りガーディーの巣!だった訳ですv-405

何処にどんなポケモンが居るか?は、専用のアプリがあるので
それを使って検索かけていますv-6

たま~~に都会に行くのも刺激があって良いですね!
  1. 2016/09/16(金) 08:16:09 |
  2. URL |
  3. taizo #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

