taizoの暇つぶし

自転車と釣りを愛す主夫の日記です

桝谷ダム 朝練(TT)

6日(土曜日)
スポ少バドミントンのレクリエーション


何故か「焼きそばは俺が焼く」と言ってしまい
鉄板&ガス持参で会場入り


AM11~
猛暑の中、50人分焼くことに・・・
1680701.jpg
滝の様に汗が噴き出してきます
脱水症防止のため、仕方なく飲みます


ささまん君、テントありがとうございました



1680702.jpg
夕食後、息子とポケモンGOをやりに西山公園へGO






7日(日曜日)
6時半 府中大橋集合の


綺麗な隊列ですね
1680703.jpg
前半はギヤ比2でクルクル回しながら走ります


後半は、いつも通り重いギヤで・・・
私はこれ↑が苦手で、直ぐに体力を使い果たしてしまいます

1680704.jpg
短い距離ですが、結構な斜度ですね
もうダムサイトまで上る元気、残って無いですよ


1680705.jpg
7:54 目的地の『桝谷ダム』到着



今日は此処でTT(タイムトライアル)をするとの事
1680706.jpg
白崎さんから送られて来たルートマップです
反時計回りということが一目で分かりますね




1680707.jpg
んで、年齢の若い者からスタート


結果は『白崎サイクル店長日記』へ




1680708.jpg
帰路はゆっくり!かと思ったのですが、この後徐々にスピードは上がり
気付けば前を走っていた若者2人+店長の姿は見えなくなっていました


1680709.jpg
んで、いつものスタバで休憩


この後の帰路も酷かった


こうやってたま~~に筋肉に刺激を与えてやらないと駄目ですね


【走行データ】
Tm  2:43
Dst  70.0km






帰ってから、地区納涼祭の準備

夕方から本番スタート

1680710.jpg
私はフライヤーにて、ポテトフライ&アメリカンドック&まかない食担当


はい よ~~~け飲んで酔っ払いましたよ


飲んでばっかりの週末でした








関連記事
  1. 2016/08/07(日) 21:06:13|
  2. 未分類
  3. | コメント:6
<<日本100名山 伊吹山登山 | ホーム | 部子山で昼食を・・・>>

コメント

その練習には一生参加する事はないと思います(;^_^A

オトロシイや〜
  1. 2016/08/12(金) 12:56:52 |
  2. URL |
  3. しん #-
  4. [ 編集 ]

しんちゃん
進化の後、ほしのすなを使って強化した
今のしんちゃんならトップ間違いなし

おそらく桝谷ダムTTも7分ジャストくらいで
走っちゃうと思いますv-392

その前の高回転クルクル~~~っで
足使い切ってクダサイv-391
  1. 2016/08/14(日) 10:02:48 |
  2. URL |
  3. taizo #-
  4. [ 編集 ]

今回の白崎練習はヤバイかんじやな!
. o(≧▽≦)o
順位のタイムまではかって手抜き出来ないつらい練習厳しすぎる!(*_*)
お疲れ様でした。
夜はグビグビお疲れ様でした。(*_*)
  1. 2016/08/16(火) 21:43:12 |
  2. URL |
  3. ささまん #-
  4. [ 編集 ]

ささまん君
TTはヤバイね~v-393
普段追い込むこと無いから、メチャメチャ辛かったですv-394

機会があったら、行ってタイム計ってクダサイ
なんなら一緒に行ってタイム計ってあげようかv-392

夜の方は、お疲れ様でした
いつもの事ですが、飲み過ぎましたv-390
  1. 2016/08/18(木) 06:17:13 |
  2. URL |
  3. taizo #-
  4. [ 編集 ]

桝谷ダムの周回コース、良い所ですね。
以前走りましたが、道も綺麗だし、結構良いイメージがあります。

この朝練に参加したいのですが、ちょっとが遠くて…。(笑)
白崎ジャージ、これだけ揃うと壮絶で、まるでチームみたいにも見えます。
隊列も綺麗で、カッコいいなぁ~。(*'▽')
  1. 2016/09/14(水) 13:10:47 |
  2. URL |
  3. hiro #-
  4. [ 編集 ]

hiroさん
桝谷ダムTTはダムサイトからいったん下ってからのヒルクライムTTなので
マジで心臓飛び出そうなくらい辛い辛い辛い朝練でしたv-12

揃いのジャージがこれだけ並ぶと格好良いですよねv-426
けど、この後の仕掛け合いで隊列はバラバラになりましたけど・・・v-399

hiroさん、早朝こちらに来れる日があったら連絡下さい
集合場所&時間をお教えしますよv-5
是非、一緒に参加しましょうv-356
  1. 2016/09/16(金) 08:19:41 |
  2. URL |
  3. taizo #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する