taizoの暇つぶし

自転車と釣りを愛す主夫の日記です


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

全くダメダメ

今朝は白崎サイクル朝練に参加


集合場所は清水町の広域農道にあるF


今回のメニューは『アブに噛まれない速度で国見に登れ』です


集合場所から先ずは末町の一光上り口に向かいます
16082101.jpg
この時点で私は既にヘロヘロ
もう踏み込む力が残ってません



此処で私のみ目標が変わり
『足付き無しで国見を上る』です
16082102.jpg
どうにかこうにか、一光トンネルまで上って来ました
皆さん、お待たせして申し訳ございません



一旦下って、裏国見よりヒルクライム開始


皆さん、速いな~


私はヨレヨレと上り、どうにか目標の足付き無しで国見山頂ゴール
16082103.jpg
皆さんは、大方休憩は終了しているようです

じ・じ・実は、私の目的は他に有りまして・・・

16082104.jpg
皆さんには見えてないでしょうけど、実は此処にジムがあるんですね!
早速、バトル開始
強力カビゴン放り込んで来ましたが、夕方には戻って来ました・・・ザンネン



皆さんとは此処でお別れ


私の次の目的地は・・・
16082105.jpg
福井県では人気の高い『運動公園周辺』

この時点ではP GOの存在を知らなかったので
全く何も出来ず帰って来ました


最近低速走行(時速10km以下)で、タマゴを孵化させるための距離稼ぎをしているので
体力はガタ落ちです

このままでは不味いな~

もう少し頑張らなくては・・・


【走行データ】
Tm  4:00
Dst  82.8km

関連記事
  1. 2016/08/21(日) 23:03:10|
  2. 自転車
  3. | コメント:2
<<やっぱり・・・ | ホーム | 『どんグリーン広場』の向日葵>>

コメント

昨日 JAZZ DREAM ナガシマ に行ったら・・・普段は買い物客でイッパイのハズが「ポケモンブリーダー」でごった返してました・・・道路も入口手前から5Km以上の渋滞
うちに帰ってからググると、な・な・なんと超強烈なレアポケモンの群生地らしいです。。。一度遠征してみては(*゚∀゚*)
  1. 2016/09/19(月) 10:10:37 |
  2. URL |
  3. ホシマル #-
  4. [ 編集 ]

経済効果10兆円e-233規模と言われているポケノミクス

レアなポケモンが出ると分かると
県外からでも、そこに人が集中しますねv-222

JAZZ Dreamを検索したらコイルやビリリダマといった
特殊なポケモンが多く存在していましたv-222

逆にナガスパの方にレアポケモンが多く発生しているようですv-222

機会があったら子供を出汁にナガスパ行ってみたいと思いますv-231
情報、ありがとうございましたv-435
  1. 2016/09/21(水) 09:31:39 |
  2. URL |
  3. taizo #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

