taizoの暇つぶし

自転車と釣りを愛す主夫の日記です

やっぱり・・・

28日(日曜日)
先週、あまりにも不甲斐無かったので
二週続けて国見に向かうことにしました


6時 出発
16082801.jpg
朝は涼しくなり、走り易くなりましたね



ルートは先週と同じで
末町~一光~国見


16082802.jpg
一光トンネルまで頑張って上った結果
タイムは先週より2分縮みました

けど、まだまだ遅いです



そのまま国見山頂に向かいます

16082803.jpg
7:50 完全に仕上がりヘロッヘロです


16082804.jpg
んで、ジム破壊して帰ろうと思ったら辺り一面ガスが・・・



急いで下るも雨雲からは逃げられず
16082805.jpg
通り雨を木陰でやり過ごし、小降りになったのを見計らって
ダッシュで山麓まで下りました




雨に当ってまで国見のジムにポケモン放り込みに行ったのに
またまた夕方には帰って来ました

体力対効果で考えると最悪ですね



【走行データ】
Tm  3:15
Dst  64.4km

関連記事
  1. 2016/08/28(日) 23:16:54|
  2. 自転車
  3. | コメント:2
<<敦賀散策 | ホーム | 全くダメダメ>>

コメント

うう~、taizoさんにしては、珍しく国見に上ってるなと思いきや、目的はポケモンGOでしたか?(爆)

まあ、そんなことしててでも、自転車に乗ってるので、良しとしましょう。(笑)

その、ジムとやら、taizoさんの体力温存にはもってこいですね。
  1. 2016/10/22(土) 11:45:55 |
  2. URL |
  3. hiro #-
  4. [ 編集 ]

hiroさん
やっぱり国見って時間掛りますねv-69
すっごい苦手ですv-393

マジでポケモンのジム無かったら行かないでしょうね
たま~~に自転車乗ったくらいでは体力戻りませんv-406
本当にヤバイ状態ですよv-394
  1. 2016/10/26(水) 08:24:07 |
  2. URL |
  3. taizo #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する