taizoの暇つぶし

自転車と釣りを愛す主夫の日記です

コマ鉄モガキ練

11日(日曜日)
IMG_3293.jpg
福井&石川合同『コマ鉄モガキ練』参加者


数日前、しんちゃんより
「小松鉄人レースに向けての練習会するから参加して」のメールが届きました

何でコマ鉄に参加しない、私にお声が掛ったのか・・・



AM6時 木場潟集合
16091102.jpg
福井からは しんちゃん・あわらさん・福ちゃん・ゆずるちゃん・壺ちゃん・hiroさん・私の7名が参加

その他、石川からはGenさん・じゃじゃんさん始め強者多数

この時点で私のシボウは確定


先ずはスタート地点の小松ドームに向かいます





16091103.jpg
ゆずるちゃんは福井から自走で来ました
流石ですね



16091104.jpg
序盤、じゃじゃんさんが道案内役として先頭を牽きますが、これがヒドイ


頑張って しんちゃんの後ろに食らい付くも、尾小屋に向けての上りで
引き千切られトホホ



途中でUターンして皆の下りに合わせて踏み出しますが、それでも追い付かず


2つ目の上り赤瀬ダム
途中までしんちゃんと一緒に行きますが、またまた力尽きて引き千切られトホホ


またまた途中でUターンして皆の下りに合わせて踏み出しますが、それでも追い付かず



赤瀬ダムから戻ったところで石川メンバーに拾って貰い、ゴールの小松ドームまでご一緒させて貰いました
(道が分からなかったので有難かったです
16091105.jpg
私、皆より1割以上も短縮したのに、それでも全く追付かず
非力な自分にマジでトホホでした
こんな卑怯なことやってるから強く成れないんだけどね・・・



【走行データ】
Tm  1:53
Dst  55.8km




一旦、集合場所の木場潟に戻りバイクの片付け
16091106.jpg
皆さんは、この後RUNの練習ですって
マジでこの方達はストイックで凄い




16091107.jpg
私はお腹が空いたので近くのパン屋さんで朝食mgmg


その後、ポケモンGO徘徊


私が全く走れないのが分かったような気がします



今後も慌てずのんびり自転車ライフ楽しみます

関連記事
  1. 2016/09/11(日) 23:04:48|
  2. 自転車
  3. | コメント:4
<<小松基地航空祭 2016 | ホーム | 敦賀散策>>

コメント

思い出した(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
酷かったね〜〜メンバーもスピードも

あのAVはだめだよ〜🙅‍♂️
石川の皆さんもヤバイヤバイ
  1. 2016/10/09(日) 20:07:03 |
  2. URL |
  3. しん #-
  4. [ 編集 ]

しんちゃん
声掛け、ありがとうございましたv-222
お陰で『コマ鉄』の辛さを体験することが出来ました

んで、私の貧脚では全く通用しないv-406ということが
よ~~~~~~く分かりましたv-393

今後共ご指導のほど、宜しくお願いしますv-435
  1. 2016/10/12(水) 12:59:46 |
  2. URL |
  3. taizo #-
  4. [ 編集 ]

先日は、お疲れ様でした。
初めてのコースで、道に迷ったりしましたね。
実は、ガーミン1000の示す路線が、細い所は色も細くて見づらいんですよ。

ここ最近、コマ鉄と金沢マラソンに力を入れ過ぎて、自転車乗ってない事に気づきましたね。(笑)

ランと自転車を両立するのって、本当に難しいと思います。
弱いランの強化と思って、自転車はそっちのけ!
でも、やっぱり得意と思っていた自転車も乗らなくては退化しちゃうんですね。

自転車も、もう少し頑張ります。
  1. 2016/10/22(土) 11:56:54 |
  2. URL |
  3. hiro #-
  4. [ 編集 ]

hiroさん
コマ鉄の自転車って、あんなに過酷なんですねv-393
自転車だけでも十分辛いのに更に前後にRUNがあるなんて・・・
鉄人レースと言うよりヘンタイレース(苦笑)

コマ鉄&金沢マラソンの2戦
参加するだけでも凄いですよv-425
頑張って下さいv-426

私は全く走れないので、今はどちらの大会も視野に無いですが
今からの時期自転車は寒いので少し走ってv-29みようかと思っています
益々自転車離れしそうで怖いですが・・・i-229

ランと自転車の両立は難しいですねv-390
  1. 2016/10/26(水) 08:29:35 |
  2. URL |
  3. taizo #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する