taizoの暇つぶし

自転車と釣りを愛す主夫の日記です


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

コマ鉄応援

25日(日曜日)

『KOMATSU全日本鉄人レース2016』に友人が参加するので
応援に行って来ました


ささまん君と一緒に車で尼御前へ
其処から自走でスタート地点の小松ドームに向かいます
16092501.jpg
朝一から ささまん君の鬼牽きでヘロヘロです


会場に到着すると、既に参加する仲間が揃っていました
16092502.jpg
hiroさん・しんちゃん・ぴなちゃん・ヤナケイさん・ジャジャン君・ゲンさん・あわらさん


福ちゃん・ハタさん
16092503.jpg
応援の 壷ちゃん・emiちゃん・エルックスさん・しろさん・たけちゃん


皆さん思い入れのジャージに袖を通してますね



スタート時間となり正面玄関前に場所移動



先ずは『鉄人ロングの部』よりスタート
16092504.jpg
塩ちゃん、頑張れ~~~






続いてショートの部スタート
16092505.jpg
最初のRUNは3kmコースを2周

1周目のRUN
力一杯声援を送ります


皆が走り去った後、エルックスさん達は場所移動
16092506.jpg
自転車のコースで応援するそうです


RUN2周目
16092507.jpg
福ちゃん、好位置をキープ


16092508.jpg
ハタさん、RUNも速いんですね


16092509.jpg
ハヤシ君、足の筋肉スゲ~~


16092510.jpg
ジャジャン君、超余裕の後向き走法


16092511.jpg
hiroさん、やっぱりRUN速いな~


16092512.jpg
あわらさん、あれだけ稼いでいるのに、それでも足りず・・・







2周目 小松ドームに向けての最後の微上り
16092513.jpg
ゲンさん・あわらさん、良い勝負ですね!
このままバイク突入


16092514.jpg
hiroさん、足取り軽いですね~


16092515.jpg
しんちゃん、練習の成果が出てRUNは好調の様です



皆さん RUN ⇒ バイクへ

自転車のコースは前々週走っているので分かっていますが
めちゃめちゃハードなコース
皆さん 頑張って~

16092516.jpg

16092517.jpg

16092518.jpg
しんちゃんのこの後の大暴れに期待です



60kmのバイクを終え、最後のRUNに向かいます

16092519.jpg
福ちゃん、まさかバイクで順位を落とすとは・・・
RUN頑張れ~~~




16092520.jpg
あわらさん、数日前に足首を痛めたそうですが走りを見る感じでは
問題無さそうです




16092521.jpg
福ちゃん 『っあ』という間にRUNを終え帰って来ました
素晴らしいタイムです
第2RUNで相当頑張って追い抜いたみたいですね

総合3位 おめでとうございます



16092522.jpg
ゲンさん バイクを下りた瞬間に両足が攣ったみたいです
これは辛いですね



16092523.jpg
ゲンさんの直ぐ後をピナちゃんが追い掛けます



16092524.jpg
hiroさんの走りは安定してますね
ホント、凄いスタミナです



16092525.jpg
しんちゃん 足攣り祭り開催中
少し落ち着くまで無理は出来ませんね




皆さん、続々戻って来ます

16092526.jpg
ジャジャン君、やっぱり速いですね




16092527.jpg
あわらさんの顔から笑顔が消えた
それほど過酷だったって事ですね



16092528.jpg
ダミアンhiroさん 元気いっぱいでゴーール
全然余裕っぽい
日頃の練習の成果が出ましたね



16092529.jpg
超寝不足を乗り越え無事完走
ポケは程々にしとかな、あきませんね



皆さんのゴールを見届けた後、私たちはデポ地へ戻ります

気持ちの高揚したささまん君の鬼牽きの酷いこと・・・
お蔭様で写真が一枚もありません



んで、昼食を食べに徳光SAへ
16092530.jpg
『トルコライス』というのと注文したらカレーでした
お蔭で以後、腹痛に襲われるなど・・・





『KOMATSU全日本鉄人レース』に参加された皆様
お疲れ様でした

凄く、面白そうな大会ですね

私も機会があったら参加してみたいと思います

関連記事
  1. 2016/09/25(日) 23:32:06|
  2. 県外ライド
  3. | コメント:2
<<『アートアクアリウム展』 & イイダコ釣り | ホーム | 権現山(565m)>>

コメント

コマ鉄は今まで見て来たレースの中で1番ハードやったなー
バイクの後の脚つりは見ててキツイなーって思った^^;
あれを見てもたら俺にはむりやわ^^;
とても、出たいなんて思いませんよ〜
^^;
帰りにしんちゃん飯食えんの見てたらむーりー(^^)
また応援いきましょう。
  1. 2016/11/04(金) 21:57:09 |
  2. URL |
  3. ささまん #-
  4. [ 編集 ]

ささまん君
応援お疲れ様でしたv-222
足つり祭、凄かったですね
自転車から下りたら、み~~~んな脹脛『ピキッv-359』って

でも、ゴール後の皆は出し切った感半端なくて
いいな~~v-10と思いました

ミスターネガティブもいつかは一緒に参加しましょうv-410v-222
  1. 2016/11/07(月) 17:01:06 |
  2. URL |
  3. taizo #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

