taizoの暇つぶし

自転車と釣りを愛す主夫の日記です

文殊山 二上コース

12日(日曜日)

今回の文殊山登山は二上から


メンバーはいつもの様に
しんちゃん・ささまん君・ゆみお君・私の4名



10:07 二上駐車場スタート
17021201.jpg
今回はフカフカパウダーですね



七曲り合流点
17021202.jpg
あら! 最近、里山遊びに嵌ってる
みっち~~じゃないですか

冬の北陸では自転車乗れないから
外で遊ぼうと思うと、やっぱりこうなりますね



10:52 展望台着
17021203.jpg
予定通りのP休憩となります



次の目的地に向かいます


大文殊は迂回
しんちゃんのラッセルが素晴らしかったです


17021204.jpg
いつもの様に『胎内くぐり』



11:15 『奥の院』着
17021205.jpg
んで、やっぱりP休憩


休憩後は、大文殊へ

17021206.jpg
残念な事に景色を楽しむ事は出来ませんでした



17021207.jpg
帰路は小文殊からHルートへ




雪上の急な下り
17021208.jpg
何度も尻もちつく方が・・・
それもまた楽しいですよね~



12:04 駐車場着
17021209.jpg
今回も楽しく里山歩くことが出来ました

今季の里山遊びは此れまでかな?
今後は少しずつ自転車乗ろうと思います



午後からは会社の雪除け
17021210.jpg
貴重な休みが奪われてしまう・・・仕方無いか


『登山データ』
総行動時間 1:57
二上~展望台~奥の院 1:08 ・・・ 展望台、奥の院でP休憩
奥の院~大文殊~二上 0:49


関連記事
  1. 2017/02/12(日) 23:23:22|
  2. 家族
  3. | コメント:0
<<冨士写ヶ岳(我谷コース) | ホーム | 京都伏見、観光ポタ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する