taizoの暇つぶし

自転車と釣りを愛す主夫の日記です

福井市内ポタポタライド

12日(日曜日)

ササキチ君より46会に「サンドーム近くのコンビニ 8時集合」の案内アリ


二日酔い?酒酔いチゥでしたが参加して来ました

17031201.jpg
集合場所には多くの猛者達が・・・


全く付いて行ける気がしません


時間となり出発
17031202.jpg
先ずは榎坂トンネルへ

此処までは何とか付いてけましたが、この後千切れて待って貰う事に・・・

遅くてゴメンナサイ



どなたかがトイレと言うので、急遽 東郷から『あさくら水の駅』へ
17031203.jpg
私は時間の都合で此処まで・・・


17031204.jpg
『皆さんお気をつけて~』と見送ってから私は帰路へ




17031205.jpg
兎に角、坂が大嫌い
坂を避ける様に足羽川CRを下って行きます



いつも走られてるysphotosさんのお庭にお邪魔して写真を一枚
17031206.jpg
此処を走るのは久し振り~~


そのまま 足羽川CR ~ 日野川CRを走りお家まで
17031207.jpg

東西に伸びる飛行機雲の列が綺麗でしたよ


凄く良い天気だったから、出来たら一日走りたかったな~



【走行データ】
Tm  
Dst 
AV   
Max  


っあ~~~!
走行データ保存するの忘れてしまった


関連記事
  1. 2017/03/12(日) 23:08:33|
  2. 自転車
  3. | コメント:4
<<取立山 『春霞で残念』 | ホーム | 越前海岸ポタ>>

コメント

このライド、taizoさんとお別れしてから猛者の方々と走り続け、なんとか付いてって130キロオーバーで、AV24.6でした😅
貧脚の私なので、帰る頃には脚の筋肉使い果たし、お尻まで痛くなっちゃいました💦
でも、マエダセイカとか超楽しかったですよ🎵今度リベンジしませんか?笑
  1. 2017/04/06(木) 13:51:29 |
  2. URL |
  3. ゆみお #-
  4. [ 編集 ]

庭ですって~

決して僕の庭ではありませんから
僕もこっそり誰かさんのお庭かなぁと通っていますよ( ^ω^ )

でも右から左、左から右へと便利ですね〜
唯先輩が坂嫌いはどうなんでしょうね〜(o^^o)

因みに僕は大嫌いですが💔
  1. 2017/04/06(木) 18:17:45 |
  2. URL |
  3. ysphotos #h7RMisjE
  4. [ 編集 ]

ゆみお君
あさくらで時間が来てしまい、ある意味良かったな~と思っていますi-229
あそこで帰らなかったら、メチャメチャ酷い目に遭ってたんでしょ・・・v-399
130kmでそのAVがその辛さを物語っています

けど、それをクリアーして、ゆみお君は更にレベルUPしたんじゃないでしょうか?

マエダセイカ気になる~~e-266
今度、連れて行って下さい
  1. 2017/04/09(日) 21:18:02 |
  2. URL |
  3. taizo #-
  4. [ 編集 ]

ysphotosさん
足羽川CRと西郷トンネルは貴兄の庭だと思っていますv-392

周りの景色を眺めながらゆっくり走るCRは良いですよね~e-266
気持ちが落ち着きます

それに福井市内の混雑を気にせず東西に移動出来るのも
ホント有難いですv-410


私は本当に坂が大嫌いなんですv-393

貴兄と同じで「この道どこに繋がっているのかな~」って
好奇心で走ることが多いですv-222
  1. 2017/04/09(日) 21:21:30 |
  2. URL |
  3. taizo #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する