taizoの暇つぶし

自転車と釣りを愛す主夫の日記です

風吹峠

23日(日)

17042301.jpg
風吹峠



今日のシラサキ練はミッチー プロデュースの風吹峠へ


集合場所はいつもの府中大橋
17042302.jpg
今回は未舗装路が多いのでシクロ&MTB



17042303.jpg
先ずは 味真野~魚見峠~池田へ


9:12
17042304.jpg
裏203へ向かう途中で左折


17042305.jpg
漸く未舗装路です
あれ、てんちょのタイヤ、スリックやが~~



皆さん、やっぱり速いです
17042306.jpg
私の足では全く付いて行けません




9:31 えっちらおっちら上って何とか峠手前の石碑まで
17042307.jpg
たいへん、お待たせしました



17042308.jpg
ピークは石碑のところから少し上ったところです



17042309.jpg
ピークのところが池田町と南越前町の境になるんですね


あとは下るだけ~~



17042310.jpg
素晴らしい景色ですね


景色を堪能しながら、ゆっくり下って行きます



下りは あっ!と言う間

17042311.jpg
おとと村の分岐のところに出て来ました



17042312.jpg
杣山を迂回して・・・



17042313.jpg
いつものSAで休憩


SAからの帰り、みんなスピードを出し始め
MTBでついて行くには厳しかったです



風吹峠、凄く景色が綺麗で良かったです
また機会があったら行こうと思います

関連記事
  1. 2017/04/23(日) 23:02:24|
  2. MTB
  3. | コメント:0
<<DBT 能登ライド | ホーム | BRM401 丸岡200km>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する