taizoの暇つぶし

自転車と釣りを愛す主夫の日記です

BRM401 丸岡200km

ひょんなことから、参加することになった『BRM401丸岡』


6時 駐車場着
ボチボチと支度します


6:30 ブリーフィング
17040101.jpg
コニーさんよりキューシートに沿ってコース説明がありました



その後、車検と装備チェックをして貰いスタート


先ずは竹田水車メロディーパークに向け竹田川沿いを上って行きます


7:25 有人チェックポイント 竹田水車メロディーパーク
17040102.jpg
たけ友の 事務兄ぃさん・まきちゃん・壷ちゃん・ユズルちゃんが応援に来てくれました
めっちゃ嬉しい~~です
ありがとうございます



丸岡~勝山方面へ

ボッチでボチボチ走って行きます


8:11 SC1 F勝山北郷
17040103.jpg
補給食だけ購入してとっとと出発します



17040104.jpg
T師匠率いるテツジン列車が通過していったので、無賃乗車させて貰いました



8:52 SC2 永平寺山門
17040105.jpg
たくさんのブルベライダーで賑ってますね



17040106.jpg
ササキチ&ヨコチンと一緒に出発するも、全く付いて行けずサヨウナラ


永平寺→一乗谷朝倉→金谷とボッチ走行


9:38 PC1 F河和田
17040107.jpg
嬉しいことに ミッチー&イケメソ君が応援に来てくれました
ありがとうございます
イケメソ君、体調不良の中、ありがとね!



河和田~今立~


17040107-5.jpg
主催者のコニーさんが今立町野岡で写真を撮ってくれました


武生~今庄


10:57 PC2 今庄サイクリングターミナル
17040108.jpg
チェックして下さるTさん
御無沙汰しております


17040109.jpg
補給食に姐パンとバナナ
ご馳走様でした


っで、此処にも応援して下さる方が・・・
17040110.jpg
ケイゾ-さん・ミネッチさん・マユソさん ありがとうございます



17040111.jpg
暫く待っていると、emiちゃん&ゆみお君が到着

まったり休憩後、11:45出発

この先、ミズシゲさんを含めた4名で走ることになります


武生~宮崎~織田


13:14 K織田店
17040112.jpg
小腹が空いたので軽めに食事を摂ります


糸生~大味

大味から海岸線を走ります
17040113.jpg
強烈な向かい風
今回のブルベは風に泣かされるな~~~

ミズシゲさんに前を牽いて貰います
私は千切れるユミオ君をサポート



15:26 PC3 F三国新保店
17040114.jpg
風のお蔭でふらっふらです



16:03 SC3 雄島の写真
17040115.jpg
後は平地を戻るだけ~~



16:42 SC4 北潟湖畔荘看板の写真
17040116.jpg
これで全てのチェックポイントクリアーです



17:20 F丸岡北店 フィニッシュ
17040117.jpg
甘味mgmg
ちょいと休憩してスタート地点に戻ります


17:35 霞の郷温泉駐車場
17040118.jpg
コニーさんにブルベカードを確認して貰い
『BRM401 丸岡200km 福井の川を巡る旅』終了


今回は、中盤以降 向かい風に泣かされましたが
ミズシゲさん、emiちゃん、ユミオ君のお蔭で気持ち切れることなく
無事、最後まで走りきる事が出来ました

また沢山の仲間たちの応援も力になりました

本当にありがとうございました



走行距離 202km


関連記事
  1. 2017/04/01(土) 23:18:59|
  2. ブルベ
  3. | コメント:0
<<風吹峠 | ホーム | 沖縄3日目 中部>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する