taizoの暇つぶし

自転車と釣りを愛す主夫の日記です

FTP見学~温泉ライダー応援

28日(日)
7:30 丸岡城で、事務兄さん・壺ちゃんと待ち合わせ
17052801.jpg
向かうは『金津創作の森』


8:23着
17052802.jpg
自転車を括り付け会場内を見て回ります



17052803.jpg
夏木陽介さんのジャガーSS100がやって来ました
後ろの赤い車はMG J2



17052804.jpg
今年の目玉の車たち



17052805.jpg
アルピーヌ A110のお尻
格好良いな~~



この車は初めて見た
17052806.jpg
左から シムカ ラリー2 ・ ルネ・ボネ ジェット1 ・ マトラ マトラスポーツ530
と、壺ちゃんが教えてくれました・・・詳しいな~


他にも会場内には多くの車が集まっており
楽しく見学することが出来ました





温泉ライダーの行われる加賀市に向かいます


17052807.jpg
現地に付く前に尼御前で朝食mgmg




尼御前から浜辺のサイクリングロードを走ります
17052808.jpg
真っ青な海
走っていて気持ちが良いです



11:15 温泉ライダー会場到着
17052809.jpg
直ぐにピンクの方達に会えご挨拶


17052810.jpg
あわらさんも猛烈に頑張っています


052810-5-6.jpg
まきちゃん たくさんの写真、有難うございました

一通り挨拶をし、会場を後にしました



さて、昼食です
17052811.jpg
加賀市と言えば『アサヒ軒』


17052812.jpg
大人気 『えびうま煮そば』1100エソmgmg


お腹も満たされたところで帰路へ



帰りは山中温泉周りで・・・

17052813.jpg
やっぱり坂は嫌いです


んで、デポ地の丸岡



1日、楽しく遊ばせて貰いました
ありがとうございます

また何処か行くとき誘って下さいね~

関連記事
  1. 2017/05/28(日) 23:26:43|
  2. 自転車
  3. | コメント:0
<<DBTライドに参加 | ホーム | 富士写ヶ岳~小倉谷山~火燈山を巡るコース>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する