taizoの暇つぶし

自転車と釣りを愛す主夫の日記です

DBTライドに参加

11日(日曜日)

hiroさんからお誘いいただき、御一緒させていただきました

7:30 丸岡の某所集合
17061101.jpg
知った顔が集まって来ます



先ずは、三国の『ラベンダーファーム』へ
17061102.jpg
満開の見頃ですね


17061103.jpg
此処で集合写真を撮りました



次に向かったのは『百合の里公園』です。
17061104.jpg
実は来たの、初めてだったり・・・


17061105.jpg
此処も見頃で、ほぼ満開状態です


この花は何だろう?
17061106.jpg
花は朝顔に似てますが、葉っぱが違う様な・・・


坂井市から大安寺に抜け、そのまま海岸線へ

17061107.jpg
『鉾島』でプチ休憩



17061108.jpg
10:48 昼食予定の『ファンズキッチン』


17061109.jpg
自転車ラックがあるのが有難いですね


17061110.jpg
開店まで少々時間があったので遊んでました


注文した品がこれ
17061111.jpg
食べ終わっても、お腹空いてました


帰路は大丹生~一光へ

17061112.jpg
やっぱり上りは大嫌い


一光~末~フェニックススタジアム~日野川CR~

17061113.jpg
遠くに白山が見えています
空気が澄んでますね






片町まで来ました
17061114.jpg
『FUJIMIDO』


17061115.jpg
私はアイスを食べたところで時間切れ

先に帰ることに・・・


多人数のライドは賑やかで良いですね
また、誘ってください

関連記事
  1. 2017/06/11(日) 23:53:44|
  2. 自転車
  3. | コメント:0
<<部子山で朝食を | ホーム | FTP見学~温泉ライダー応援>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する