taizoの暇つぶし

自転車と釣りを愛す主夫の日記です

部子山で朝食を

18日(日曜日)

17061801.jpg
部子山山頂(1464m)


6時 池田町役場集合

メンバーは、ささまん先輩・塩ちゃん・私の3名

17061802.jpg
準備を済まし6時20分出発



6:35 登り口
17061803.jpg
いよいよ長く辛い上りの始まりです


強いお二人は『っあ!』と言う間に視界から消えてしまいました


いつもの様にボッチでボチボチ上ります



7:26 6番分岐
17061804.jpg
大変、お待たせしました


私は休憩ナシで直ぐに出発です
いつもと一緒で上り始めてから大体此処まで一時間



5番分岐
17061805.jpg
いつかは此処を左折して大野方面も行ってみたいですね!
どなたか付き合って下さい



8:23 0番到着
17061806.jpg
ここで終わりではありません
此処からは歩いて山頂を目指します




8:36 部子山山頂
17061807.jpg
私はMTB担ぎで来ました


17061808.jpg
視界がイマイチなので、少し下ったところで朝食を摂ることにしました


3番 能楽の里牧場
17061809.jpg
私は此処からの眺めが大好きです



17061810.jpg
ゆっくり景色を眺めながら朝食mgmg


17061811.jpg
途中の未舗装、塩ちゃんは押し走りです



下りはMTBが圧倒的に有利で、気持ちよく下って行きます



17061812.jpg
下山後『こってコテいけだ』で休憩し帰路へ


部子山の坂はとても厳しいですが
山頂にご褒美が待っているので1~2回/年は行ってしまいます

年内にもう一回くらい行きたいな~
関連記事
  1. 2017/06/18(日) 08:50:55|
  2. MTB
  3. | コメント:0
<<タイトルなし | ホーム | DBTライドに参加>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する