taizoの暇つぶし

自転車と釣りを愛す主夫の日記です

昨日の続き!

三重の長島まで片道140km程
で2H 
全く対した距離じゃない と思う!

僕の場合、片道500kmまでならNON STOP
あっ やっぱり休むわ


ジャズドリームに到着後、自分の買い物をさっさと済ませ早めの昼食



昼食後はキッズルームにて

子供と缶詰~~~

ワンピースを読み数時間・・・オイラ全然気にならない
(その間、嫁と嫁の母はお買い物!)



買い物を済ませ、メインの『なばなの里』へ


夕方に着いたのだが意外と空いていて駐車場も入り口付近。
LUCKYかも


中はこんな感じ
DSC03149.jpg
ベゴニアガーデン
入場は別料金

流石、ナガシマリゾート 上手にお金落とす様になっているね!

DSC03151.jpg
これ花びらから毛が生えている 変わってる~


日が暮れて
DSC03160.jpg
DSC03157.jpg
DSC03152.jpg

観る価値有ると思うよ!
3月8日までウインターイルミネーションやっているみたいだから
時間のある方、是非足を運んでみては






その後、この旅の締めくくりに
岐阜県の養老で焼肉

その店って何度か通り掛かっているが、いつも行列

その理由が分かった

恐らく肉は岐阜だから松坂牛
肉の分厚さが凄い!
当然、言うまでもなく激旨

更に驚きが
周りに焼肉店が犇くだけあって値段が安い

僕も嫁の母も3万弱とよんでいたのだが
支払は、予想の半分以下
(大人4人、子供2人も飲んだしも沢山食べた!)



ホント、イイ店みっけた

また、高速乗って肉喰いに行こう


今回のプチ旅も得るものが多かった
関連記事
  1. 2009/01/04(日) 21:45:36|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<骨折 | ホーム | 今日は三重>>

コメント

なばな

実は昨年の12月28日にジャズドリームとなばなの里に行ってきました。ウインターイルミネーションも見てきました。おっしゃるとおり一見の価値有りですね。みんなにぜひ勧めたいね。
話は変わって、塩ちゃんらと初釣りに行ってきました。ジギングは疲れます。結果、キャスティングでのハマチ丸に終わってしまいましたが、あんなものでしょう。
やっぱり立て釣りがいいかな。
  1. 2009/01/05(月) 23:18:45 |
  2. URL |
  3. 伊賀伊賀 #-
  4. [ 編集 ]

あら、伊賀伊賀さんも年末に行ってらっしゃいましたか!
凄く混んでたんじゃないですか?


初釣りジギングはどこの船ですか?
キャスティングというのがv-218ですね
でも、マグロはもっと疲れますよ~v-222
  1. 2009/01/06(火) 08:39:28 |
  2. URL |
  3. taizo #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://taizo214.blog43.fc2.com/tb.php/130-de652503
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)