taizoの暇つぶし

自転車と釣りを愛す主夫の日記です

初恋の人からの手紙

初恋の人から下記の手紙が届いた



TAIZO、元気にしてる?
今でもバタフライナイフを見せびらかしていますか?
自慢のナイフを先生に取り上げられていたTAIZOをなつかしく思います。

穏やかなTAIZOに私が「引っ張っていってくれないから乗り換える」と宣言してお別れすることになったあの日から、もう23年が経ったのですね。
月日が流れるのは早いものです。

あ、そうそう、お手紙を書いたのには特に理由はないんです。
ただ部屋の掃除をしていたらTAIZOからの昔の手紙が出てきたから、なつかしくなって。
びっくりさせてごめんなさい。

今あのころの付き合いをあらためて考えてみると、なんだか、私が空回りしていたのかなぁと思って恥ずかしくなります。
TAIZOは、なんだかんだと文句ばかり言う私に「そのツンツンしたところがかわいいんだよな」なんて理解を示してくれたけれど(何様だとも思ったけれど)、私はずっと子供のままでしたね。
あのころからすでにTAIZOはおじいさんのように穏やかでした。

あのときTAIZOにとって初恋の相手が私かな?
私にとっては8人目の彼氏だったかと思います。
あ、そうそう、TAIZOは最初からキスが濃厚で少し気持ち悪かったなぁ(苦笑)。
でも何かの雑誌で読んでキスの練習してきたって言うから、黙っているしかなかったんですけどね、私。

まだ付き合い始めたころ、TAIZOは気分が盛り上がって「いつか必ず結婚しような」って言っていましたよね。
私は適当にごまかしましたが、嬉しそうなTAIZOの顔を忘れません。
今思えば完全に詐欺ですけど、今でもみんなにそう言っていますか?

TAIZOと付き合えて本当によかったなぁと思うところは、「恋愛をしないほうが楽なときもある」ということを学べたことです。
TAIZOと別れた後、恋愛依存の私が「もうしばらくは恋はいいや」と思えたのは、とても大きいことです。ありがとう。

いろいろ書きましたが、私はTAIZOが大好きでした。
これからもTAIZOらしさを大切に、当時本気でやっていた宇宙人との交信も続けて(笑)、新しい誰かを幸せにしてあげてください。

またいつか会いましょう。では。


P.S. 愛と恋の違いを熱く語る病気はもう治りましたか?



TAIZOさんについての分析結果は以下の通り。

--------------------------------------------------------------------------------

【短評】
素直な性格で女性の気持ちもよく分かる。
心の壁があまりない。
だが男らしく見られず、「いい人」で終わることも。

【あなたの恋愛事情を考察】
TAIZOさんは基本的に、優しさや物腰の柔らかさを持っていて、どちらかというと女性に多く見られる傾向だと言えるでしょう。
卑屈なところがなく、特に傷ついた女性や、男性をかわいがりたいタイプの女性には人気があるかもしれません。

しかし大多数の女性にとっては、TAIZOさんはどうもドキドキしない雰囲気があり、男性的な部分をあまり感じません。
好きな女性に優しくしていても、その女性がひどい男に振り回されてTAIZOさんのほうを全然見ていない、そんな悔しいこともあるのではないでしょうか。

冷たいタイプになる必要はないのですが、TAIZOさんはどこか相手に合わせてしまうクセがあり、主体性があまりないと言えるでしょう。

ここから言える、TAIZOさんにありそうな問題点を列挙します。

◆女性と友達のような関係になり、恋愛に発展しにくい。
◆しっかり者の女性を惹きつけるが、振り回されることも。
◆恋愛の主導権があまりないので疲れやすい。

【もっと上手な恋愛のために】
そういうタイプになったのはなぜなのか、もっとモテるためにはどうすればいいのか、もっと恋愛上手になるためにはどうすればいいのか、どう考えればいいのか。恋愛の疑問は尽きないと思います。

恋愛を深くまで知るのと知らないのでは、その後の人生の豊かさに大きな差があると思っています。なんとなく恋愛をしているだけでは、同じことを繰り返すなど、成長速度に限界があります。
そして、恋愛できる時間は、実質的に限られています。
経験を積み重ねているだけではあっというまに時間は過ぎるのです。

我々はいつも恋愛を研究しています。
もしよければ、一緒に恋愛を学習しませんか?
スタートが早ければ早いほど、きっとあなたの恋愛人生に大きな影響を与え、役立つと思いますから。






知り合いのところから面白いサイトを見つけて来た。

初恋の人からの手紙

早速、やってみたのが上記の結果!

長い文だが、今から読んでみよう

既に、上記のクソ長い文 読まれた方、ご苦労様でした
関連記事
  1. 2009/03/11(水) 10:45:47|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<残念 | ホーム | 付加>>

コメント

早速僕も・・・。

DVD長いことありがとうございましたm(_ _)m

早速僕もやってみました。

N藤、元気にしてる?
今でも彼女ができるたびに手鏡でスカートの中を覗いていますか?直接見るのでは満足できないN藤をなつかしく思います。・・・・・・・

・・・なっっ なんで知ってるんやろ・・・。

  1. 2009/03/11(水) 17:24:54 |
  2. URL |
  3. N藤 #-
  4. [ 編集 ]

とりあえず俺もやってみましたww

というかこの記事をきちんと上から読むとリアルに届いたのだと思いドキドキしましたww
すげぇ。これを公開できるtaizoさんがすげぇと思いましたww
  1. 2009/03/11(水) 17:31:45 |
  2. URL |
  3. どーよ #-
  4. [ 編集 ]

気になって

面白そうなんでやってみました。

泣きじゃくって「別れないで済むなら何でもするから」と言ったみっちゃんにうんざりして見切りをつけたあの日から、もう20年が経ったのですね。

・・・忘れて下さい(;´Д`)
  1. 2009/03/11(水) 20:19:32 |
  2. URL |
  3. M川 #-
  4. [ 編集 ]

N藤くん
おはよう!

『手鏡でスカートの中を覗いてる』なんて変態っぷりは
バッチリあってるね!

今後、益々 変態っぷりに磨きを掛けて下さい
応援していますv-222
  1. 2009/03/12(木) 08:17:39 |
  2. URL |
  3. taizo #-
  4. [ 編集 ]

どーよくん
初文が、『バタフライナイフを見せびらかしていますか』
なんて有り得ないと思います。
俺ってどんなヤツって感じ。


どーの君もやったんや~~
微妙にあっているところ無かったか?

今回の結果は、コピペして机の中に
大事に閉まっておいて下さい。

将来、楽しい事になるかも・・・v-15
  1. 2009/03/12(木) 08:27:09 |
  2. URL |
  3. taizo #-
  4. [ 編集 ]

M川くん
「別れないで済むなら何でもするから」
リアルで笑えんのやけど・・・v-12

今回の結果は、全文ビンゴv-218やったやろv-411


そういえば、最近合ってないな!
4月の花見は、彼女連れて遊びにおいでやv-355
  1. 2009/03/12(木) 08:33:26 |
  2. URL |
  3. taizo #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://taizo214.blog43.fc2.com/tb.php/155-d5c7ce50
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)