taizoの暇つぶし

自転車と釣りを愛す主夫の日記です

海まで・・・

昨日、友人 かずぅ と昼休みを利用し
海までツーリングに行って来た。


僕がいつも走っている海までのコースは
我家~梅浦~大樟~我家
高低差300m 全40km


前回の2月26日の走行は AV21.6km/h
と大変情けないタイムだった。 


今回は2人なので、引っ張り合えば随分タイムは延びると思う。



天候には恵まれ、汗ばむくらいの気温だが
大気の方が ・ ・ ・ 


観得る景色が全て霞んでいる
原因は先日からニュース等で流されている通り黄砂である


どれくらい凄いかと言うと、いつもなら越前トンネルを抜け少し下った山間に
海の綺麗なブルーが目に飛び込んでくるのだが
昨日は真っ白(黄色)で、まるで霧が掛かった様だった。


走行中は、目と鼻 最悪 ○○垂れっぱなし
花粉症の人間がこんな日に走ったら駄目だね~~


結局、帰ってAVを見れば
AV24.3km/h

前回よりはマシだが、対して早くない!

もっと、もっと練習するんだ~~

関連記事
  1. 2009/03/18(水) 18:25:22|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<初釣り | ホーム | ヤバイかも?再UP>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://taizo214.blog43.fc2.com/tb.php/159-af45ef77
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)