taizoの暇つぶし

自転車と釣りを愛す主夫の日記です

餃子

今日の昼食はラーメン


全国に店舗展開している福岡の名店!

この店、凄い事に TV番組「今夜決定!餃子日本一はここだ!!」にて見事日本一に輝いたお店


店一番のお薦めラーメンと餃子セットを注文
20090328215853.jpg

ラーメンは〝とんこつ〟  臭みも無いし好きな感じ
自慢の〝日本一になった餃子〟  肉ばかりで甘味はある
しかし僕的には、先日 嫁と子供の作ってくれた野菜たっぷり餃子の方が好きだね


問題はご飯
これで代金取ったら駄目でしょう って感じの超不味いご飯。
どう不味いかは、書かな~~~い
ご飯大好きの我子二人が『このご飯は食べられない』と残した
                           こんなこと始めて!


もし、ご飯に興味がある方は、食べに行ってみね
関連記事
  1. 2009/03/28(土) 23:14:30|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<最後の追い込み | ホーム | 今日から>>

コメント

ご飯

料理が旨くっても、ご飯で台無しにされることってあるなぁ。


ラーメン屋でごはんケチってなんぼのもんなんやろねぇ。オーナーはご飯を食わない粉食の人だったりして。
  1. 2009/03/31(火) 09:02:58 |
  2. URL |
  3. じゅる #-
  4. [ 編集 ]

じゅるちゃん
ご無沙汰しております。
愈々、新生活スタートでしょうか?

新たな家の方の契約手続き&カングーの復活。
今後が楽しみですね!



お昼御飯でも っと思っているのですが
なかなか時間帯が合わず・・・

また、電話しま~~~す
  1. 2009/03/31(火) 15:48:44 |
  2. URL |
  3. taizo #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://taizo214.blog43.fc2.com/tb.php/165-8fb03439
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)