taizoの暇つぶし

自転車と釣りを愛す主夫の日記です

プラの付添い

5月17日 法恩寺ヒルクライム大会 が開催される



オイラは所用で参加出来ないのだが
友人が参加予定で
大会当日までに下見しておきたいということで
プラクティスに行って来た


大会コースは
距離    19.3km
標高差   850m
平均勾配  4.7%


今回は、勝山の街中を流れる川岸に車を置き
法恩寺山有料道路 → スキージャム → 三頭山一周 → 
六呂師 → 車 の予定!




昼にスタートし法恩寺山有料道路を順調に登り通行料を払ったところまでは順調に


20090428201448.jpg
ジャムの駐車場ね!







しかし、ここで相方が・・・


「携帯落とした」 ということで Uターン

慌てて戻ったのだが、何処にも落ちていない。





結局車まで戻り中を覗くと 



良かった・良かった






これで帰るのは、ちょっと寂しいので
そのままを積み
車で先ほどの、ジャム駐車場へ



そこから再び上を目指す




6kmほど走り、イリュージョントサイト入口まで





標高的にはここがMAXだろう

20090428201507.jpg
下に見えるのがジャム駐車場
この写真では、標高(高さ)は分からないだろうが、随分高いよ!



今回
走行距離 32km
AV  18km/h
標高差  930m


時間的には2hも漕いでいないし距離も当初の予定より随分短くなったので不完全だが
走行がズッ~とヒルクライムだったので身体的には是で良しとしよう


次回はGW ロングライドだ~~
どこ走ろうかな?

それと誰か一緒に走る人居ないかな~~?
関連記事
  1. 2009/04/28(火) 21:49:03|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
<<もう駄目なのか? | ホーム | 今日も海までポタ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する