taizoの暇つぶし

自転車と釣りを愛す主夫の日記です

キャラ弁

今日は、長女が遠足

行先は、越前松島水族館


確か、イルカショーのプールが新しくなったような?



子供は、数日前からウッキウキ

バスで隣の席は好きな子だし、お菓子は沢山食べれるし
イルカは観れるし そりゃ~楽しみだろう






それに引き換え、嫁はブルー

昨晩から、PCでキャラ弁のネタ探し!



何とか、ネタは決まり


今朝 AM5時より 格闘開始~











6時半、オイラ 起こされる






っで、完成品は ・ ・ ・




20090501175300.jpg

リラックマ


オイラが観るに、頑張った甲斐あって
凄く上手に出来ていると思う


これなら絶対、子供も喜んでくれるはず






遠足から帰って来た子供にお弁当の事を聞くと
最高に可愛く・美味しかったと満面の笑みで喜んでいた


ママ、良~~~く頑張ったネ!





それと前日に乳歯が2本も抜けた
20090501175320.jpg
ブサイクなので記念に張り付けてみた。



明日もイイ天気
釣り行きたいな~~~



関連記事
  1. 2009/05/01(金) 20:57:06|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
<<日和 | ホーム | もう駄目なのか?>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する