taizoの暇つぶし

自転車と釣りを愛す主夫の日記です

まさか、指が!

今日は、昼過ぎ(13時)に起き
ボ~~~~としていた。


時間が待ったいない



何をしようか考えた結果

 是しかないか?


そそくさと用意を済ませ14時20分 出発


コースは考えず、気の向くままにを走らせた。




取り合えず、海に向かう
コースは前回同様 自宅 ~ 織田 ~ 大味

そこから上るか下るか?

格闘の末、上ることに



更に 鷹栖 ~ 福井 ~ 鯖江 ~自宅


今回はケーデンスを重視するため
あえてフラットなコースを考えながら走った。

ギヤを通常より1段階低くし
ケーデンス計の数値を90~105に設定しての走行


途中の大味までのAVは24.9km/h
前回よりも1.4km/hも遅い

しかし、今回の目標は速度ではナイ。

あくまでもケーデンス数。



それを家に着くまで、やり通した

結果、途中で足が攣ることもなく無事帰還


今後は、ケーデンス重視の走行だな



それとは別に60kmを過ぎた中りから
右手の親指に力が入らない

シフターを押すのにも違和感がある


走行距離を伸ばすと、通常と違う箇所が痛んでくると言うが
そんな感じだろうか?



今後も、もっと もっと 距離を延ばしていく(予定)。

また、違った箇所が痛むんだろうな?
関連記事
  1. 2009/05/08(金) 21:13:22|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
<<あんなところde! | ホーム | Wコロン>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する