taizoの暇つぶし

自転車と釣りを愛す主夫の日記です

名車

昨日の呑み会?(鮪戦略○○)は同じ趣味・同じ目的を持つ仲間が集まっただけに話の内容は濃く、会話弾む・ススム君でした

内容は、全国の鮪情報は兎も角、今の能登沖の状況や今後の方向性など
やはり来月からの珠洲市での畜養の動きが気になるところだ!





昨日は小松の帰りにITO氏を送る為、金津ICに立ち寄った。
その時、珍しい外車(名車)が次々目の前を通過

近隣でイベントをしていると思い後を着けてみた





第10回 フレンチトーストピクニック



参加資格が
①フランス車およびラテン系の車
②国内外の旧車(1974年まで)
③実行委員会がこのイベントにふさわしいと認めた車

名車多いはずだ


20090525100125.jpg
アルピーヌA110の後姿
福井ナンバーだったよ スゲ~~~


20090525100140.jpg
トライアンフのオーナー、ITO氏の知り合いだった

凄い(素敵な)車、所有している人居るのね!



オイラも昔乗っていた『ERA』があったら参加したかったな~
関連記事
  1. 2009/05/25(月) 13:03:35|
  2. 未分類
  3. | コメント:2
<<バトミントン | ホーム | 運動会>>

コメント

やっぱりフレンチやろ?

春江の渡辺モータースのオーナーがメインで毎年やってるイベントだよね。

あそこのおやっさんはスゲーからな。
徳大寺やら松任谷さんらと一緒に写真撮ってたりしてるしね。

メカニックに関してもかなりの腕らしく、クラッシックカーの整備を東京からわざわざ依頼してくるんだからな。

あのゲ○ンキーの社長もよう店に来てるわぁ。


俺も代車にルノー4を借りて、あちこち走りまわって楽しませてもらった。
いい車屋です。
  1. 2009/05/25(月) 21:38:36 |
  2. URL |
  3. じゅる #-
  4. [ 編集 ]

じゅるちゃん
おはようございます。

じゅるちゃん、ツーリングに愛車カングーで参加かと思ってました。
(カングー沢山来てましたよv-222

僕の知り合いも渡辺さんで車購入していて
噂話はチラホラ耳にします。


石川の自動車博物館にもv-231数台貸してるんですよねv-222
  1. 2009/05/26(火) 08:25:32 |
  2. URL |
  3. taizo #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する