taizoの暇つぶし

自転車と釣りを愛す主夫の日記です

バトミントン

昨日の委員会はバトミントン


ネット張っての本格的バトは何年ぶりだろうか?
恐らく小学生以来なので25年ぶり



先ずは入念にストレッチをし、筋を伸ばす。
怪我でもしたら大変な事だからね!



ラケットを持ち軽めに打ち始めるが
シャトルが面を捉えた時の中り音がおかしい?



バトミントンなのに
カチン、カチン っと、音がする









そう、フレームで打っているのだ!
早い話が超下手っピ



その後、ミートだけを心掛け1.5hほど練習

20090528110201.jpg

普通にラリーくらいは出来るようになったが、
その時点で、おじさんの身体はボロボロ



右腕の内転筋に、ラケット振る度痛みが生じる
ヤバイ





21時、終了


それにしても、皆 上手かったな~~~




悔しいので、今度バトミントン買って来て、家族と秘密特訓じゃ~~~


って、その前に
来週の地区の運動会、オイラ大縄飛びの縄廻す役だ!
それまでに何とか右肩直さないと


関連記事
  1. 2009/05/28(木) 12:04:31|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
<<石垣島  食編 | ホーム | 名車>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する