taizoの暇つぶし

自転車と釣りを愛す主夫の日記です

だいじょうぶかな?

今週末、グランフォンド福井が行われる

150kmにエントリーしているが
全然練習出来ていない


流石にヤバイと思い、先週末で走ってきた。


コースは
自宅~熊谷
+ 朝日方面 合計 53km 随分短め




久し振りの
全く廻すことが出来ず、ケイデンスは80~85rpm
AV23km/h 
どう見てもポタリング




熊谷トンネルを越え、坂を降る途中
海岸手前の道路の真ん中にデカイ ニホンカモシカ が

オイラ びっくりして大声出したら
相手(カモシカ)もびっくりして谷に落ちて行きました

凄い音してましたが、多分、大丈夫だと思います ・ ・ ・






話は変わり、先日 02&05年 XC全日本チャンピオン
シドニー五輪日本代表の鈴木雷太 氏とお話しする機会があった



見た目は、何処にでも居そうなお兄さん

話した感じも、気さくで良い人でした!


いろいろ話をしましたが
その中で、面白かった???のは
オイラ「伊吹山のヒルクライムは緩やかと聞きますが、鈴木さんはどう思われますか?」の問いに
あっさり「伊吹山は緩いですね~~」だって

オイラ、春の大会で死ぬ思いで登った坂が
全日本チャンピオンからするとユルイ!ですから

レベルの違いに笑っちゃいました








そんな事より、今週末のグランフォンド福井は大丈夫だろうか?

正直、ヤバイ  
DNFにならないように頑張ろう
関連記事
  1. 2009/06/09(火) 00:00:38|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
<<良純 と スーさん | ホーム | ASPAC>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する