taizoの暇つぶし

自転車と釣りを愛す主夫の日記です


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

可愛いヤツだ!

先日のバーブレス君の日記に

『お客さんに頂いた オヤニラミ の
食事のしぐさが めっちゃカワイイ!

今の至福の時は餌やりタイム


などと書かれていたので、本当か否か確かめに行って来た







20090611100040.jpg




マジ めっちゃ可愛い~~~~~

餌のやり方や食うしぐさは、バーブレス君のHPに記載されているが、その通りである



もし、バーブレス君のお店に行くことがあったら
是非、オヤニラミ君に餌あげてみね~~~~

めっちゃ 癒されるよ~~~











それと今日は小学校の学校公開の日だった


ちょいと覗いて来た

20090611210127.jpg

『ふわふわペットを作ろう』


何作っているのやら?
関連記事
  1. 2009/06/11(木) 21:04:30|
  2. 未分類
  3. | コメント:2
<< | ホーム | 良純 と スーさん>>

コメント

オヤニラミ見ましたよ。v-229
人懐っこい子やったね!

今度の飲み会楽しみです。
お初の人もいらっしゃるみたいで、多少緊張してます。v-13
  1. 2009/06/12(金) 13:35:25 |
  2. URL |
  3. ぎっさん #-
  4. [ 編集 ]

オヤニラミ マジ可愛いね!
餌 鱈腹あげてヤッツけちゃいましょうv-222


日曜日、沢山来るみたいですね!
楽しみです
v-275呑むぞ~~~
  1. 2009/06/12(金) 21:10:09 |
  2. URL |
  3. taizo #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

