taizoの暇つぶし

自転車と釣りを愛す主夫の日記です

ポタ (大安禅寺編)

昨日は、まきちゃん、事務兄いさん そしてオイラ
3名でのポタリング


集合場所は、福井健康の森 8時
20090713113522.jpg


前日の保育園の七夕祭り打ち上げで張切ってしまった小生は、軽い二日酔いで集合場所へ向かう   (車にチャリンコ積んで)

まきちゃん、事務兄いさんは自走で集合場所(26km)までやって来た


コースは下記の通り
大安禅寺~大味


大安禅寺への坂はキツイ
標高差230m   距離2.9km で平均勾配は7.9%になる

坂始まりのバカ坂部分は
標高差190m   距離1.5km で平均勾配は12.7%


登り坂になると極端に遅くなるオイラは、今回も迷惑を掛けることに・ ・ ・
(第一コーナーで2人共視界から消えちゃった



20090713113504.jpg
前 まきちゃん   後 事務兄い


今後もボチボチ練習だな







それと今回、ペダルを新調した
スピードプレイ社 ZERO)←ドラえもん の御手手
理由は膝への負担を減らすためだ



評判はイイのだが、セッティングが難しいらしい
今回、走ってみて確かに足の自由度は大きい
しかし、ふり幅が大き過ぎダンシング時には力が逃げているような感覚がある

今後、少しずつ調整し自分にあった物に仕上げていきたいと思う




今回の走行距離  64km
AV   23km/h
MAX  64km
関連記事
  1. 2009/07/13(月) 12:21:53|
  2. 未分類
  3. | コメント:2
<<スーさんは居るのか? | ホーム | ツール で日本人が!>>

コメント

さすが鯛ちゃん!しっかりナマジーゲット!いい感じですよw
  1. 2009/07/14(火) 00:19:41 |
  2. URL |
  3. gissan #-
  4. [ 編集 ]

gissanさん
人の竿で投げ倒してやりましたv-411
(場荒らしですv-427


もうちょっと真剣に探れば、まだ釣れそうな感じでした!

  1. 2009/07/14(火) 08:41:40 |
  2. URL |
  3. taizo #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する