taizoの暇つぶし

自転車と釣りを愛す主夫の日記です

挑戦状


Deep Blue の ヘタレMASA君が何を勘違いしているのか、挑戦状 を叩きつけてきやがった


taika.jpg











でも、何故か遣っ付けられる気しかしない

今から ごめんなさい の練習しとこうかな





ところで ルールだけど 各自1匹/チーム計2匹になっているが
2匹の合計の長寸にするの?

それと釣果報告だけど、BLOG UPで詳細を上げるのは止めましょう


もしUPするのであれば、釣れた・釣れない 匹数くらいにしといた方が・・・




結果発表は焼肉屋さんで・・という事でどうでしょうか?




関連記事
  1. 2009/07/23(木) 15:55:13|
  2. 未分類
  3. | コメント:6
<<跳んでいるのか? | ホーム | 皆既日食>>

コメント

Masa さん
チーム1匹なのね!
了解ですv-222

そのルールの方が無駄に
シーバス痛めないからv-218だと思います。


それに我チームは、AKI君が100持ってくるので
勝利は間違いナシですv-218






2週間、楽しみましょうねv-8
  1. 2009/07/23(木) 18:15:12 |
  2. URL |
  3. taizo #-
  4. [ 編集 ]

面白くなってきたね~。
ただ、ポイントの状況に一抹の不安を感じますけど・・・。

チーム1匹長寸勝負。
僕としては、masaに長さでは負けているので、
チーム内とはいえ、燃えるものがありますv-42

焼肉は、白樺がいいな~
男同士じゃないと中々行けないからねv-275
  1. 2009/07/23(木) 18:35:48 |
  2. URL |
  3. ISHIMOTO改めバラシ大王 #-
  4. [ 編集 ]

ISHIMOTO改めバラシ大王さん
2週間限定の楽しみですv-426
熱くなりそうですね!


敵はテーム内にも居るv-217ですか?

負けず嫌い魂 メラメラ~~~v-42



焼肉  白樺   i-206です
めっちゃ 楽しみ~~~ 
  1. 2009/07/23(木) 18:47:32 |
  2. URL |
  3. taizo #-
  4. [ 編集 ]

白樺って聞いて反応してまいました=v-219白樺いいね~v-275風向きによっては、うちまでにおい届いてくるよ~ww
ああ~ヨダレ出てきたわぁぁ~いいな~v-275
  1. 2009/07/25(土) 00:22:30 |
  2. URL |
  3. gissan #-
  4. [ 編集 ]

っえ、gissan さん家って、あの辺なの?
tadasuとか?




昨日も夕まず目、河川沿いをv-448で見て来ましたが凄い人v-409
このハイプレッシャーの中、釣るの大変そうですv-292
  1. 2009/07/25(土) 20:27:34 |
  2. URL |
  3. taizo #-
  4. [ 編集 ]

tadasuじゃないけど、半径500m以内かな~
お呼びとあらばv-30v-30v-30ww
  1. 2009/07/25(土) 22:17:30 |
  2. URL |
  3. gissan #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する