taizoの暇つぶし

自転車と釣りを愛す主夫の日記です

今年の鈴鹿 エンデューロ  詳細

今年は、10回目の節目の大会!


私達 15名 3チーム は、
10周年記念種目 10h エンデューロ にエントリーをした。
(10hエンデューロ 全384チーム)

TEAM名 
NO73 フクビ同好会 A定食
NO74 フクビ同好会 B定食
NO95 フクビ同好会 C定食

小生は、NO73 A定食での参戦!

因みに A定食のメンバーは 
事務兄さん・まきちゃん・noziさん・かずぅ君・オイラ 





当日は、フクビ駐車場に10名 ハイエースに自転車10台(5名)+自家用車1台(5名)
弊社駐車場に5名 キャラバンに自転車5台を詰め込み
AM2時に各々が出発 
3時に賤ヶ岳SAで落ち合う事となった
 

大垣ICで下車 258号線を南下している最中
大粒の雨が降り出し 今年の大会はレインレースを覚悟した

しかし、雨は東名阪自動車道(桑名東~鈴鹿)走行中には上がり、そのまま雨の降る事はなかった。



AM5時に会場に到着
「パドックパーキングパス」を申し込んであったので、そのまま会場内へ
我々の車は、第1コーナー内にあった池が埋め立てられて作られた新駐車場へ


会場内休憩場は、今年からF1復帰のため大改修されたパドック裏の個室 (C02号)
昨年より部屋は若干狭くなったが、その代わり各部屋事に水道とトイレが備え付けられていた(快適性は増したね!)


走行の準備を整え、5時半から試走


コースはフルコース 逆廻りの 1周 5.824km
course1.jpg


な・な・なんと 昨年同様 試走開始時
又もやフロントのギヤが ・ ・ ・


昨年は、エルゴに不都合が生じ
フロントシフターが固まってしまった。



今年は、フロントディレーラーの変形かワイヤーの伸びかでインナーからアウターへ容易にシフトUP出来ない




昨年同様 インナーギヤは捨てることに・・・
(最初から使う予定は無かったが



試走から戻り A定食の出走順を決める
第1走者・かずぅ ⇒ 第2・noziさん ⇒ 第3・オイラ ⇒ 第4・まきちゃん ⇒ 第5・事務兄さん


予定(作戦)は かずぅの順位を noziさんキープで オイラで↓ まきちゃんで戻して 事務兄さんで順位UP





AM 7:00  スタート
20090922163250.jpg
バイクがシケイン過ぎまで先導
それまでは追い越し禁止 と、かずぅ が言っていた。




1周目  かずぅ 2番手集団でホームストレートを駆け抜けていった

流石 1番手を任された かずぅ君  最高の仕事をした


その後、小生にタスキが回り
1回目の出走


自分のサイコンでは AV36.5km/h
順位を3 落とすが、これが自分の実力

練習不足は否めない(チームの皆に迷惑を掛ける




我がTEAMは TWIN ACE
次に走る まきちゃんが予定通り 順位を戻し 事務兄さんが順位を上げる






これを1日








20090924105444.jpg
事務兄さん 60RAP  トップ集団と併走
この時の AV 38.5km/h  すげ~~~~~~~~



20090924213750.jpg
かずぅ 最終RAP  ふらふらになりながらの激走











事務兄さんも かずぅも マジ 格好良かった

女の子だったら、抱きしめてるな






結果:吾等が フクビ同好会 A定食 は、
周回数 62周
AV   35.88km/h
順位  28位でフィニッシュ


20090924105520.jpg


10Hロード リザルト



最高の結果で締め括れた事に
今回 同走&同行した皆様に感謝・感謝


本当に有難う御座いました。











大会終了後、そそくさと帰り支度を整え
20090924105508.jpg
帰路に ・ ・ ・ 





来年までには、もう少し走れるよう
精進したいと思います



頑張るぞ~~~~~
関連記事
  1. 2009/09/24(木) 13:09:23|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
<<お稚児さん | ホーム | 鈴鹿10hエンデューロ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する