taizoの暇つぶし

自転車と釣りを愛す主夫の日記です


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

山中まで

走って来ましたよ~~


今回のメンバーは、事務兄ぃさん、まきちゃん、かずぅ君、おいらの4名


今朝は、8時 県大 出発!

県大




先ずは、石川県県民の森へ向う

距離 35km ダラダラとズ~~~~~と上り

県森

県民の森に付いた時には、昨日の焼肉が上がって来て気持ちワル~~
危うく、逆噴射するところでした





少しの休憩後、次の目的地 山中温泉へ









先程までとは打って変わり 今度は下り 楽チンチン
距離 50km 




目的地の 山中温泉 足湯
足湯
疲れて浮腫んだ足の疲れを拭ってくれる



浸かっていると 11時になり
目の前のカラクリ時計が・・・
カラクリ
イイ物観れた  ラッキ~~






しっかり休んで 刈安山 を目指す

頂上からの眺め
景色
遠くに波松(海)が見えた
写真では分かり辛いか?


標高  500m 
高低差 400m
距離  6.3km
平均勾配  6.35%



伊吹山とは同じ勾配だが、距離が今回の2.7倍
来年、エントリーどうしよう




そこから下って 県大 12時50分着




距離 81.5km
最高 55km
AV  23km



今回のコース
県大~県民の森~山中温泉



ヘタレな小生は、のぼりの度に皆に迷惑を・・・

もっと練習しなくては




関連記事
  1. 2009/10/12(月) 23:11:25|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
<<NO5という男 (バーブ風) | ホーム | SST>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

