taizoの暇つぶし

自転車と釣りを愛す主夫の日記です


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

NO5という男 (バーブ風)

朝・夕 マズメ・パーティ」で見事 4位入賞を果した NO5さん に、先日1本の電話をいれた




僕「スズキという魚を釣ってみたいのですが・ ・ ・」

NO5「釣らしてあげるから、定時後○○に来なさい。
持ち物は、リールだけでイイよ。
後は、俺の高級品を貸してあげるから」 天使のように、優しい御方






っと、言うことで 定時後車を走らせ指定された場所でNO5さんを待った






数分後、NO5さん到着 
NO5「この竿に、このルアーを結びなさい。因みに、この竿は5万○千円やぞ!分かったか!5万○千円やぞ!分かったか!5万○千円やぞ!」

僕「ハ・ハ~~ 」っと、深々と頭を下げブツを受け取った





準備を整え川の辺に





NO5「先ず俺が魚の釣り方を見せるから、目玉ひん剥いて黙って見てろ!」
僕  3歩後退し、NO5の一部始終を見せてもらう事に




NO5「ここに投げ、着水と同時に こうして、あ~して・ ・ ・」















NO5「来た~~~~~~~~~~~~~~









naitou.jpg
釣るまで、僅か 数分!
流石 4位入賞者 
上がって来たのは、60overの丸々太ったスズキさんでした















NO5「次、  お前 今のようにやってみろ!」

僕「ハ・ハ~~ 」






僕も同じ様に攻めてみた






すると







僕「来た~~~~~~~~~~~~~~」










が、しかし 合せと同時にフックアウト







NO5「この馬鹿チンが! 折角掛けたのに逃がすな ボケ」っと罵声を浴びせてきた






僕「もう一度、頑張ります。投げさせて下さい」と頼み込み

NO5「好きな様にしろ」










再度、同じ様に流す








数投後









僕「来た~~~~~~~~~~~~~~












たいぞ

上がって来たのは50後半
同じ様に旨そうなスズキさん!




僕「NO5さん、有難うございます

NO5「俺の御蔭だろ!」

僕「左様でございます。NO5様の御蔭で御座います」



ここまでで到着から20分くらい













その後、バラシ大王さんが来るという事で場を休めることにした


30分後、バラシ大王さん到着


同じ様に攻める


2匹ヒットするも、両方共に足元でバラシ 

残念


それにしても魚影濃いな~~~








今晩、NO5さん 抜きで 再度 攻めてきます
 NO5さん 抜きで ・ ・ ・  

どうなることやら! 



乞う、ご期待



関連記事
  1. 2009/10/15(木) 16:07:46|
  2. 未分類
  3. | コメント:6
<<珍客  (俺って凄いのか?) | ホーム | 山中まで>>

コメント

さすが師匠!神々しゅうございます~
でもなんで僕には・・・
あぁ、勝負の為ですか・・・・
  1. 2009/10/15(木) 16:53:43 |
  2. URL |
  3. バーブレス #-
  4. [ 編集 ]

僕なんか一年も前から素振り1000回させられてますよ⤵⤵
  1. 2009/10/15(木) 17:28:32 |
  2. URL |
  3. Aki #-
  4. [ 編集 ]

Masa君の冷たい内面を、在りのままに書かせていただきました。

だって、僕って『ウソ』つけないんだもんv-8 


>”Masa様有り難うございました”を100回言って
了解v-222
麦藁で人形作って、毎晩 祈るようにしますv-39


  1. 2009/10/15(木) 20:44:09 |
  2. URL |
  3. taizo #-
  4. [ 編集 ]

バーブレス君
文章立、オパクリv-218させていただきました。

あいつは本性は、とんでもなく悪いやつです
騙されては駄目ですぞ!

今度の忘年会v-275二人でヤツの本性を暴きましょうv-275
  1. 2009/10/15(木) 20:48:15 |
  2. URL |
  3. taizo #-
  4. [ 編集 ]

Aki 君もNO5に素振りさせられていたのですか?

恐ろしいヤツですね!


今度、共にv-275で遣っ付けてやりましょう!


PS/釣りでは敵わない者で・・・v-406
  1. 2009/10/15(木) 20:50:56 |
  2. URL |
  3. taizo #-
  4. [ 編集 ]

Masa 君
次回の忘年会でv-275浴び決定です


今から諦めといて下さいv-8
  1. 2009/10/15(木) 20:53:07 |
  2. URL |
  3. taizo #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

