taizoの暇つぶし

自転車と釣りを愛す主夫の日記です

刈込池までポタ

昨日は、7時半 県大 出発で、刈込池 を目指す


メンバーは、事務兄ぃさん、まきちゃん、のりちゃん、YANO君、小生の5名



コースは  
県大 ~ 刈込池

国道を省いた田舎道を走ったので、若干 コース違っているかも?





休憩
勝原スキー場前分岐で休憩




ここから、刈込池に向け打波川を上る
道中





マキ
まきちゃんが僕の後姿をに収めてくれていたので撮り還し












最後の激坂を上りきったところでご褒美が・・・
滝
凄い落差の滝
周りの紅葉とのコントラストが最高

まきちゃんとオイラのチャリ
滝 2
ここお薦めだけど、車停めれる場所が・・・






11時 刈込池駐車場到着
便所








『いこさ会』の方々がバーベキューをしていたので雑ぜていただき、昼食を
いこさ会

出てきた料理は、鍋・各種焼肉・鮭焼き・焼きそば・サラダ・ぜんざい



飲めなかったのは残念でしたが、食べ物は鱈腹いただきました
ご馳走様でした




頂上風景
刈込池駐車場からの風景

現在の状態は、全体的に紅葉していて見ごろみたいです!




刈込池までは、ここから徒歩で1時間

僕たちは時間も無いのでそのまま下山



13時半 出発
かえり




ゆっくり走って
16時 県大 到着



距離  126km(片道63km)
AV   24.8km
最高速 63km
高低差 900m

これだけ走って、体重増えていたのは、何でだろう
関連記事
  1. 2009/10/25(日) 09:35:34|
  2. 未分類
  3. | コメント:2
<<滑らか | ホーム | ハンドル交換>>

コメント

いたのですね

あの日、私もあの場所に行っていました。ただし、バスですが。途中でチャリ軍団が休憩していたのを見かけました。あの中にいたのですね。
私は刈込池までハイキングしました。綺麗でしたよ。
  1. 2009/10/28(水) 10:48:34 |
  2. URL |
  3. 伊賀伊賀 #-
  4. [ 編集 ]

伊賀伊賀さん
まさか、同じ日に同じ場所に居たなんてビックリですv-12
(海なら納得ですが!)


>途中でチャリ軍団が休憩
鳩ヶ湯で休憩していた3人ですか?
(同走したメンバーです)

小生は、その上の滝のところで
数分、休憩しただけなので
伊賀伊賀さん到着の時には上小池駐車場に居たと思います



一緒に海 行きたいですね!
次回の予定は?
  1. 2009/10/28(水) 22:25:51 |
  2. URL |
  3. taizo #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する