taizoの暇つぶし

自転車と釣りを愛す主夫の日記です


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

センチュリー ちょいカット

今朝も走って来ましたよ~~


メンバーは、事務兄ぃさん、まきちゃん、かずぅさん、bbjさん、GEEMAさん、小生の6名



コースは、センチュリー福井のちょいショートカット



健康の森 8時集合 (かずぅは、寝坊のため大味で落ち合うことに





先ずは、高鷲を目指し
そこから海岸を南下


鮎川
イクラ


白浜
BBJ








大味でかずぅ君合流

越廼
皆






道口の激坂に備え
小樟のローソンで休憩
ちゃり
なんだか、品評会みたい




暫しの休憩後、道口の激坂へ



トンネル手前で左脹脛が悲鳴を・・・




攣っちゃいました






情けな~~~~~











その後、健森に向けポタっていたのですか、泰澄の社 手前の緩やかな坂でアクシデントが・・・









僕の自転車の後輪と まきちゃんの前輪が接触















『っあ』という声と同時に














ガシャ~~ン










まきちゃん、bbjさん  ごめんなさい

身体&マシーンは大丈夫でしたか?


今後、迷惑掛けないようなレベルで走れるよう精進します。







正午 健森 到着


距離   81km
AV    27.1km/h
最高速 56.5km




これに懲りず、また一緒に走りましょう











今回、ステムを交換してみた
ステム
失敗してもイイように安物購入

Ritchey WCS 90mm



20mmも延ばしたらブラケットまでの距離が遠い
身体が慣れるまで、暫く我慢だな
関連記事
  1. 2009/11/07(土) 17:53:02|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
<<七五三 | ホーム | なめなめ~>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

