taizoの暇つぶし

自転車と釣りを愛す主夫の日記です

シーのスーさん

昨晩、ISHIMOTO師匠に一通のを送った!





内容は
『僕にもスズキを釣らせて下さい













今朝は、4時待ち合わせ

当然、集合10分前に着きを温め、お待ちする


ISHIMOTO師の荷物を車から降ろし、小生の




小生『どちらの方角へ車を走らせれば宜しいですか?』

師匠『アッチ』っと、一言















何か会話をしなくては、と思い話し掛けるが会話が噛合わない
段々、重苦しい空気が室内を包み込む

現地に到着するまでで30分ほど
ある意味、拷問である










現地到着後、海況の説明を事細かにしてくれる ISHIMOTO師匠
『此処の地形がこう・・・流れがこう・・・ストラクチャーが此処にあり、その横をこう流すと必ず釣れるからやってみなさい



小生『ハイ





内心、本当に釣れるのかよ~っと思いながら






































1投目

























言われた場所をルアーが通り過ぎようとする時
後ろから、シャクリ取る様なアタリ





アワセを入れた瞬間、直ぐに重さが分かった














デカイ










かなり締めたドラグが出される




暫くのやり取りの後
波に乗せ、上げようとするが駄目




引き波で戻されてしまう
(このときの 2m)










数分後、勝負アリ













すー

太こうある、ブリブリのスズキ(雌)

スズキがブリブリ

何か、ややこしいがスズキさん


サイズ


ランカーまでは、いかなかったが(78cm)、納得の1匹




ヤッパ スゲーは、ISHIMOTO師匠 
あっざ~~~~~~す


















場所移動

石本
全てが絵になる ISHIMOTO師匠





その後、数ヶ所廻るがアタリ無く
時間(AM7時)のため、完納





海 楽しい~~~

また、行きたいな! 誰か誘って~~~




























それと、先程 友人から

wata.jpg
松方さんと一緒に釣りに行くと聞いてはいた。

オイラも一緒に連れてって~~~と言ってあったのだが・・・
横  松方さん 頭ヘンですが・・・


ギャフ打ちは友人!
近々、テレビ出る可能性アリやね

因みにマグロのサイズは 325キロ




オイラも釣りて~~~~
関連記事
  1. 2009/11/22(日) 21:55:53|
  2. 未分類
  3. | コメント:3
<<走ったよ! | ホーム | 携帯>>

コメント

Masaさん
今晩、曙級 GET下さい

釣果期待しております


AKI君しか釣れなかったりして・・・v-397
  1. 2009/11/23(月) 19:50:12 |
  2. URL |
  3. taizo #-
  4. [ 編集 ]

こらこらi-229 誇大作文はやめなちゃい。
久しぶりの朝マズメ狙い、楽しかったね。
一撃で出すところは流石っv-364
凄いカッコいいスーさんでした。

次回はボクが獲るんでよろしく!!

おっと、昨日はごめんね。
早朝から丸1日、子供のサッカーに付き合ってたんで爆睡しちゃってました。
メバル釣れましたか?
  1. 2009/11/24(火) 09:50:19 |
  2. URL |
  3. ISHIMOTO改めバラシ大王 #-
  4. [ 編集 ]

ISHIMOTOさん
海シー 楽しかったですね!
また、行きましょうv-222

昨晩、メバル行こうと思っていたのですが
子供寝かせていたら、一緒に寝ちゃいましたv-393


木曜日v-232行きませんか?
  1. 2009/11/24(火) 11:54:44 |
  2. URL |
  3. taizo #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する