taizoの暇つぶし

自転車と釣りを愛す主夫の日記です

サイクルモードin大阪

行ってきましたよ~~~

サイクルモード大阪




8時武生IC まきちゃんと待ち合わせ!

意気揚々と大阪へ向う


今回の目的は「目の保養
高額自転車買えないから、観るだけ~~~~~

入口1

10時半着


6A号館 → 3号館 → 2号館 の順に見学


高額自転車を紹介しますね





先ずは、6号館 大好き ピナブースから
ピナ
PRINCE

PINARELLO  DOGMA 60 白
DOGMA 60.1 ホワイト

PINARELLO  DOGMA 60 赤
DOGMA 60.1 レッド





Wilier CENTO1
Wilier チェントウノ





体験1
COMPEX体験! これマジで欲しいんだよね~
もう少し安かったら買うんだけど・・・




2号館

『団長 安田のペダリング・マン』ショー
団長 トークショー4
団長 トークショー
新城選手 飛び入り参加
団長1
通路でバッタリ







インタマブースに行くと隣に今中大介さん(日本人初のツール出場)が・・・
写真も快くOK 更に先方から握手
今中大介
『ゆっくり観てって下さいネ!』だって
流石 スポーツマン!
凄く好感のもてる殿方でした

INTERMAX  コルサ イタリア エボリューション
INTERMAX  コルサ イタリア エボリューション


ホイール ライトウェイト・オーバーマイヤー 
価格78万円も展示してありました
とても買えない・・・


KUOTA  KUEEN-K
KUOTA  KUEEN-K






次号は CERVELO のフレームを狙っている!
P3 TTサーベロ P3 TT


P2 TTサーベロ P2 TT


R3 SLCERVELO  R3 SL 5.27kg
特別仕様で重量は、な・な・何と 5.27kg
とんでもない 超軽量チャリ

サーベロ 本当 格好いい




TREK  MADONE 6.9 PRO
TREK MADONE 6.9 PRO










3号館

シマノ トークショー
シマノ トークショー

ツール・ド・フランス出場 新城幸也 選手
ここでは、大スターですね
新城1







SCOTT PLASMA TT
SCOTT PLASMA TT

SCOTT  ADDICT RC
SCOTT  ADDICT RC
乗ったら、カベンディッシュみたいに早く走れるかな?





最後に来年買換え予定の、シマノのメカを体感!
DURA-ACE 7970  Di2 どうしようか?

無難に 7900 かな?






欲しい物が増えちゃった!

来年 ゆっくり考えよう
関連記事
  1. 2009/11/28(土) 23:41:35|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
<<全焼 | ホーム | ジギングかな?>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する