taizoの暇つぶし

自転車と釣りを愛す主夫の日記です

DDT忘年会 (全日本プロレス)続

昨日は DDT忘年会ということで

福井県産業会館で行われた

全日本プロレス 『2009世界最強タッグ決定リーグ戦』
チケット


このメンバーで観戦に行って来た!
全員



現在、『2009世界最強タッグ決定リーグ戦』中ということで、参加選手が豪華





全6試合





第1試合 カズ・ハヤシ,浜 亮太   稔,歳三
カズ
早くも、第28代世界ジュニアヘビー級王者 カズ・ハヤシ登場



第2試合 船木 誠勝  KAI
舟木
キング オブ パンクラシストも年取ったな~~




第3試合 渕正信,西村修   高山善廣,NOSAWA論外
高山
高山 凄い迫力

渕
1954年生まれの55歳 無理してるわ
渕選手の『BLOG
福井の事を僅かだが書いている
興味があったら覗いてみね




中休み 高山選手、Tシャツ販売
販売
頭1つ分、デカイ







第4試合 太陽ケア ,鈴木みのる  TARU,稔

現世界タッグ王者 太陽ケア&鈴木みのる組 登場

花道に次の選手覗きに行ったら
出て来た瞬間の TARUに水掛けられ ベッタベタ
マジ むかついた

ケア
TARUのボケ、ケアにドツかれろ

ミノル
どちらの選手も ミノル
声援がややこしい???






第5試合 2009世界最強タッグ決定リーグ戦公式戦
長州力,征矢学  諏訪魔,河野真幸
I love 長州

革命戦士 独特の組み方
長州 組む


相手を牽制して~~の
長州 サソ


カール・ゴッチ直伝のスコーピオン・デス・ロック
長州 サソリ
格好イイ~~~






結果  な・な・なんと あの長州が公式戦であっさり3カウント
信じられな~~~~い

途中、炸裂したリキ・ラリアットにも当時の力強さはなかった
やはり歳には勝てないのか・ ・ ・?







第6試合  メインイベント!
武藤敬司,曙,近藤修司  小島聡,ゾディアック,大和ヒロシ

横綱の大きさ、ハンパじゃない
あの武藤選手が小さく見える
曙



社長独特の気合の入れ方
武藤 独特


曙 途中

現三冠ヘビー級王者 小島聡が、飛んで来た?
小島



最後は分断され、武藤のシャイニングウィザード→体固め
シャイニング
若手、成す統べなく敗れる





翌日、小島聡選手&KAI選手がインフルエンザ発症のため、和歌山大会から今シリーズ全戦の欠場決定!だって

現三冠ヘビー級王者もインフルエンザには勝てないのね






何十年ぶりかの生プロレスで熱くなった僕たちは、そのまま居酒屋へ
打ち上げ

今回は、電気屋さんがDVDデッキ持込で
三沢光晴 DVD-BOX ~緑の方舟~ 上映会


三沢の試合で会場全体は見事な一体感を見せた


知らぬ間に皆が三沢コール

受付にまで大合唱が聞こえていたらしいが、そんなことは知ったことではない








いや~~~  本当 楽しい1日だった!




今から新年会が楽しみだ~~~~~



関連記事
  1. 2009/12/03(木) 20:13:13|
  2. 未分類
  3. | コメント:2
<<メバ撃沈 | ホーム | 全焼>>

コメント

第2回DDT例会

天龍です!
全日本プロレス観戦、お疲れ様でしたv-218
メンバーはかなり豪華でした。
しかしながら、インフルエンザの蔓延で、欠場する選手や、
団体としてのまとまりがないように感じてしまいました。
その中で、曙太郎は良く頑張ってました。そして長州力!
次回、福井で大会がある場合、またDDTメンバーで盛り上がりましょうv-91

その後の、懇親会も盛り上がりましたね。
さすが、三沢。三沢コール最高です!
どんな会の飲み会よりも超楽しい。
DDTのメンバーで良かった。

タイゾー師匠、今度は地元のミスタープロレス、源ちゃんで盛り上がりましょうv-275
  1. 2009/12/08(火) 19:05:38 |
  2. URL |
  3. 天龍 #-
  4. [ 編集 ]

天龍さん
今回の声出し(ヤジ)は、オイラの負けですv-409
『あ~け~~~~ぼの~~~』には勝てないわ

次回こそは、負けずに声張っていくんで夜露死苦v-218



いつも、DDT飲み会は楽し~ね~~v-275
っで、新年会いつにしようか?

ネタはアメトーク繋がりで・・v-8
(猪木御殿&藤波 "お前平田だろ、マスク取れ"
が見たいです)


  1. 2009/12/10(木) 13:11:33 |
  2. URL |
  3. taizo #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する