taizoの暇つぶし

自転車と釣りを愛す主夫の日記です

メバ撃沈

夕方 ISHIMOTO師匠から
『今晩 海 行かない?』とお誘いの



こんな時は、『ハイ 喜んで







師匠が少し早く海に付き、探りを入れておいてくれた



僕が到着してからの一言目
『今日は駄目やな 全然反応ナイは




ということで、個々に見て廻る事になった








その後のオイラ
カサゴ
カサゴ & 豆アジ











1時間後、再度 師匠と合流!

『此処で駄目なら帰ろう』ということで、最後に
先日、MASA君がイイ思いをした場所に入った


師匠より事細かにポイントの説明を受け、黙々と攻め続けるオイラ


しかし、な~~~~んにも 反応ナシ










いい加減飽きて来たオイラが『今日は、もう帰ろうかな?』と呟くと



師匠が『一回 打っていいか?』


内心、オイラ散々打ち捲ったんやぞ! 釣れる訳ないやろ
釣りって、そんなにあまくないは・ ・ ・
っと、思いつつも
 
オイラ『はい、どうぞ!』 っと、師匠に場所を譲った














師匠の1投目


何やらブツブツ『此処の岩陰を擦る様に通して・ ・ ・』っと、独り言を呟きながら~~~の








『きた~~~~~   デカイの来たで~~~~~~  







上がって来たのは

メバル
この子!


流石 師匠




この1匹で、オイラも再び戦闘モード







他の場所を、RUN&GUNで攻めて歩くも、やっぱり無反応






今度こそ 本当帰ろうと、竿を畳み再び師匠の元へ




『今日は駄目ですね!帰りましょうか?』っと、言いながら近づいて行くと


師匠の足元にメバルが転がっている
『アタリあるし、釣れるよ』だって




オイラ、完全に心折れました











AM3時 リベンジを胸に誓い帰路に着いた



師匠 また 誘ってやってください






関連記事
  1. 2009/12/05(土) 15:45:25|
  2. 未分類
  3. | コメント:4
<<今日走って来たよ! | ホーム | DDT忘年会 (全日本プロレス)続>>

コメント

v-12いやいや、先日はお疲れっしたv-290
あれだけウネってると厳しいよね~

翌々日、masaと新規ポイント見つけましたから、また行きましょう。
・・・その日は、2人ともデカそうなのバラシましたが・・・。

昨日も、夕マズメ一人で行ってきまして・・・・
1時間ちょいで、3匹だけ(内2匹エントリーサイズ)釣れましたケド、
今朝写真を送ろうと確認したら、全部真っ黒v-361v-363v-12

朝からヘコむわv-359
  1. 2009/12/09(水) 09:17:27 |
  2. URL |
  3. ISHIMOTO改めバラシ大王 #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは~。
最近俺もメバルは不調続きです。
魚の引きすら忘れてしまいました・・・・・

どうかメバルの釣り方を教えて下さい・・・・

  1. 2009/12/10(木) 12:14:20 |
  2. URL |
  3. どーよ #-
  4. [ 編集 ]

ISHIMOTOさん
新規ポイント気になりますv-222

いつ行きますか?

早速、明日の晩とか・・・?
でも、人多くて良場所は入れないかも???



ところで昨日の夕方は行ったのですか?
  1. 2009/12/10(木) 13:17:29 |
  2. URL |
  3. taizo #-
  4. [ 編集 ]

どーよさん
おひさv-222
どーよ君のHPは、ちょくちょく覗いてるよ

釣れてるじゃな~~い
贅沢だね~~~~~v-391



オイラは、どーよボールが欲しくて頑張っているんだけれど
今のところ、ボーズv-406


来週からは宴会も少なくなってくるので、夜な夜な出掛けようかとv-448
どーよボールGET出来るよう頑張ります

>どうかメバルの釣り方を教えて下さい・・・・
教えて欲しいのは、オイラの方です
  1. 2009/12/10(木) 13:24:41 |
  2. URL |
  3. taizo #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する