taizoの暇つぶし

自転車と釣りを愛す主夫の日記です

波が・・・

昨晩は、Deep Blue ISHIMOTO師匠と深夜徘徊へ


今回の僕の目標は、リミット揃える事!
師匠の目標は、サイズUP





深夜 師匠に迎えに来て貰い、海へ向かう
予定は、北 ~ 南へ




一箇所目  師匠 お薦めポイント!

数投後、素敵なあたり有
懇親のあわせであわせ切れ・・・




システム組み直していると、横で師匠が

きた~~~~~~    デカイで~~~~~~~
今期最大や~~~~~~~~




しばしの、やり取りの後








無事、海にお帰りいただたみたい










対岸に場所を移動し

数投後、オイラに良型の鯵






その更に数投後




来ちゃいました





今期、最高の引き











上がって来たのは

無題
にじゅ~はっせんちめーとる





その後、高切れでシステムを組み直すためへ戻る





その間に師匠が、最初のポイントを再度打ちに行った






システム組み直し、師匠の所へ行く




オイラ『どうですか?』
師匠『釣れたよ でも、






ラインを掴もうとした瞬間










また、











無事、海にお帰りいただいた



勿体無い










場所移動で、実績ポイントへ


ここで、師匠に BIGシーバス





お約束通り
また、また、無事海にお帰りいただたみたい

メバルタックルでは、仕方ない










場所移動


移動の車内、僕は師匠に言ってはいけないことを口走ってしまう



『今日は、よくバラシますね!

バラシ大王 復活ですね



要らん事を言ってしまった



この一言で、バラシ大王さんのに火が点いた









次は前日のプラで、どうしても行きたかったところへ

ポイントに着くと、波が上がっている



沖磯にサラシが・・・




オイラ『ここシーバスポイントになっ・』

バラシ大王『きた~~~~~~~~~』

話の最中ですけど・・・




上がって来たのは
シーバス 石本
ランディングにいろいろあったが、無事キャッチ


ロクマルのすーさん




その後のバラシ大王
メバ 石本
メバ 石本2
サイズは やすや倶楽部 メバルダービー



それにしても波が上がって来た

風は然程吹いてない


携帯で調べると
越前岬 北西の風 8m/s
波 2.5m

ここ風裏だから全然分からなかった


これじゃ~メバルは駄目だ






夜食?朝食?
ラーメン
を食べながら今後の作戦を練る




波も上がってきたし、次最後にしよう 



鉄板ポイントへ
バラシ大王
091212_mebaru3.jpg
まいりました




僕は、最初の1匹のみで 後は
バラシ大王は、何処へ行っても魚を掛ける

完全に腕の差だ





もっと、もっと 精進しなくては





でも、楽しかったから また行くよ~~~~



関連記事
  1. 2009/12/12(土) 19:10:45|
  2. 未分類
  3. | コメント:2
<<釣り談議 | ホーム | 明日のプラ>>

コメント

お疲れさんでした~~~
色々と楽しかったねv-290
お礼にフィッシュグリップ、僕のお古で良ければ差し上げます。

今週は相当寒くv-276なりそうですが、
もうひと踏ん張り、頑張りませうv-364
  1. 2009/12/14(月) 08:59:43 |
  2. URL |
  3. ISHIMOTO改めバラシ大王 #-
  4. [ 編集 ]

有難うございました
本当、楽しかったですv-291


今週も、天気予報と睨めっこしながら出動日を決めたいと思います
週末v-276マーク
防寒着込んで頑張ります
  1. 2009/12/14(月) 10:02:55 |
  2. URL |
  3. taizo #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する