taizoの暇つぶし

自転車と釣りを愛す主夫の日記です

○球

今日の午前は、子供の発表会


『せいかつのあゆみ』


3匹の子豚をアレンジ!

題  「21匹の子豚」
DVC00002.jpg
我が子、なかなかの出来! 親ばか





年中さんの出し物は、ecoについての替え歌
eko.jpg

歌詞は、
PETボトルの蓋がワクチンに代わる。とか、
アルミ缶が園で飼われているウサギの餌になる 等


幼い時期からのeco教育は、効果

実際、我が子もゴミの分別を細かに行っている
逆に我々大人が見習わなくては!っと思うほどだ







夕方、どーよくん
すて~~~~~きなアイテムを持って来てくれた

tama.jpg
どーよ球 (TAIZO special ← ウソ)


これ、とんでもなく飛ぶのよね~~





今後の釣行の主力




どーよくんの為にも、やすや倶楽部「メバルダービー」上位に食い込まなくては



来週、頑張るよ~~



関連記事
  1. 2009/12/20(日) 22:36:47|
  2. 未分類
  3. | コメント:6
<<イブの夜 | ホーム | 釣り談議>>

コメント

その、スーパー飛ばし浮きは最高ですね!!

飛びだけではなく、引き抵抗がありすぎず、なさすぎずで、
ちょうどいいですしねぇ

ちなみに、このリグの時の竿は、シーバス用でやるんですか?


  1. 2009/12/21(月) 16:43:56 |
  2. URL |
  3. tom #-
  4. [ 編集 ]

tomさん
この浮きv-218やね!

仰るとおり、使いやすい



小生、シーバスROD持ってないので
カラマレッティーで勝負!

感度イイし、アリだと思っているのですが・・・・駄目かな?



因みにシーバスは、シー繋がりで
シーラRODです・・・これまた駄目かな?
  1. 2009/12/21(月) 19:15:44 |
  2. URL |
  3. taizo #-
  4. [ 編集 ]

この前“貸して”あげた分、持ってきてね~
  1. 2009/12/21(月) 20:45:43 |
  2. URL |
  3. バーブレス #-
  4. [ 編集 ]

バーブレスさん
後で仕事場、邪魔しに行くはv-222

カラーボール いいやろ~~~

交換してあげようか?
  1. 2009/12/22(火) 08:30:54 |
  2. URL |
  3. taizo #-
  4. [ 編集 ]

どーよ球いいな~~~v-10

今週、一緒に行った時、1つ使わせてねっv-414
  1. 2009/12/23(水) 11:15:27 |
  2. URL |
  3. ISHIMOTO改めバラシ大王 #-
  4. [ 編集 ]

僕が言うのもなんですが
お好きな色をどうぞv-318


まじ、めっちゃ飛ぶのでビックリですよ!


それと、面白いこと聞いたので
次回試してみたいと思います

どうなるかな~~~?

  1. 2009/12/23(水) 20:58:30 |
  2. URL |
  3. taizo #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する