taizoの暇つぶし

自転車と釣りを愛す主夫の日記です

イブの夜

先日、彼に1本の電話をいれた





「イブの夜、空いてる?
もし良かったら、夜会えない?」









彼は「深夜ならイイよ」っと、言ってくれた






彼に会うのは2週間ぶり!
前日は嬉しくて嬉しくて、なかなか寝付かれなかった










昨夜は、22時にいつもの場所で待ち合わせ


少し早く付いた彼は、辺りを少し探っていた様だ

私が付くと、彼は「今日の海はホント穏やか!僕達の気持ちとは裏腹だね!」と呟いた






2人で一台の車に乗り込み、少し走らせた









目的地に着き
優しい彼は私に「先にうってイイよ」と言い残し、その場を離れた。



彼の言ったとおり何所を打っても、今日は静かだ



一人寂しくなった私は、彼の元へ駆け寄った




私が彼に「どうかな~~~」っと問うと?
彼は「 ・ ・ ・ 」





それから暫く時間が経ち、私の竿に違和感が・ ・ ・





小カサ○だった


彼は「今晩は此処からがスタートだよ!」っと励ましてくれた



そんな彼の言葉に励まされ、もう少し頑張ろう!という気持ちになった。





その後、上下に別れ別々に打って歩いた





数分後、上を打っていた彼から1本の電話


「20来たよ~~」









電話を切った直後

私にも21が来た






私も彼も身体が火照り、溢れる欲情を抑えられずにいた










場所を移すことに












2箇所目


彼に幸先良く 小メ が来たみたい







間違いなく、居る





また彼にあたりが・ ・ ・!






彼の強靭なバットが弓形になっている






遠くで耐えている彼に、私はエールを贈る

「頑張って~~~~~~~







暫くのやり取りの後、上がって来たのは


27.jpg




流石、彼 イイ仕事をする


改めて、惚れ直してしまった










その後、私にも彼にも 10~20 位のがポツポツ





彼が「場所を変えようか?」と言って来たのだが
私には、どうしても打ちたいところが ・ ・ ・

その想いを彼に告げると、彼は快く承諾してくれた












私はその場に立ち、思い切り投げた!









1投目















ツンツン・ツンツン











メが来た!











少し間を起き、若干送り込んでの












合せ











私の針がメの口元に












メは大きく抵抗する










奥へ 







奥へ  










更に 奥へ










堪らない、この感覚








私は心の中で、それ以上奥へは行かないで~ と叫んだ!








そんな心の叫びが届いたのか
メが私の足元まで寄って来てくれた






   




超おっきい~~~~






私はメを大事に救い上げ、彼の元へ走った







力一杯走った








彼の驚く顔が見たかったから










メを見た彼のお目々は、パチクリ













それが、この子




Taizo_.jpg



無題








その後、あたり無く場所移動







お腹一杯の私


まだ欲している彼
目の前のストラクチャーを打つ







直ぐにメが来た



私が網で無事捕獲


上がって来たのは



この子


26.jpg







ホント、いい仕事をする彼

ますますホの字だ!





今回の釣行で、私と彼(Deep Blue ISHIMOTO師匠)との相性の良さが確認出来た







今晩は別の彼

イイ仕事をしてくれるのかしら~~



関連記事
  1. 2009/12/25(金) 15:44:59|
  2. 未分類
  3. | コメント:10
<<2012 | ホーム | ○球>>

コメント

Masaさん
ハイv-222 ドMのモーホーです


blog使って、暴露しちゃいました~
キャ~ 恥ずかしい~~v-8


さて、今晩の彼はイイ仕事してくれるのかな?
  1. 2009/12/25(金) 17:10:36 |
  2. URL |
  3. taizo #-
  4. [ 編集 ]

はい。別の彼です。
...............ゔぇっ。
  1. 2009/12/25(金) 18:10:47 |
  2. URL |
  3. Aki #-
  4. [ 編集 ]

Akiさん
何ですか! その変な嘔吐は?

今晩も頑張りますよ~v-222

その前に寝ちゃいそうですが

適当な時間に一度電話貰えますかv-214
寝ていると悪いので・・・

では、後程v-14
  1. 2009/12/25(金) 19:04:43 |
  2. URL |
  3. taizo #-
  4. [ 編集 ]

taizoちゃん

昨日は気持ち良かったよッv-351

今日は、違う相手だって?

キミってイン○ンなのかい!? 昨日あんなにおっきいのイッタのに!

今日の相手にも「おっきいの下さいっ!!」・・・って言うんだよ。



でも今、masaからの電話で、「気に入らないみたいでチェンジだそうです」・・・って。

も~~ぉ、面食いなんだからっ!v-15



  1. 2009/12/26(土) 00:09:32 |
  2. URL |
  3. ISHIMOTO改めバラシ大王 #-
  4. [ 編集 ]

どうしても基本エロなんですねw
  1. 2009/12/26(土) 03:13:33 |
  2. URL |
  3. つー #-
  4. [ 編集 ]

師匠
まさか、切替しコメが是とは!

のっかっていただき有難うございます



風神2号は、まさかの落水⇒即退却
風神3号は、雨風を連れて来る

違った意味で凄い二人ですv-411


早く他の人に、ヘンなオーラをうつしてきて貰わねば・・・
  1. 2009/12/26(土) 11:32:46 |
  2. URL |
  3. taizo #-
  4. [ 編集 ]

つーさん
いや・いや・いや・いや・いや~~~

悪いですが、つーさんも僕と同じ匂いがしますよ!


実は、その筋の達人とか・・・




今度、天気良く凪の日にお手合わせ願いますv-411v-421

もちろん、夜ですよ!
  1. 2009/12/26(土) 11:36:13 |
  2. URL |
  3. taizo #-
  4. [ 編集 ]

JJタガさん
折角いただいたコメ、操作ミスで消してしまいました
申し訳ありませんv-421

登録4匹目が21CMv-12何とかもう一匹!といきたいところですが天候が・・・v-467

今年はこのまま終了となりそうです



お互い第2ヒート頑張りましょうv-222
  1. 2009/12/28(月) 22:02:43 |
  2. URL |
  3. taizo #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは~。
良いサイズ釣ってますね~。

あぁ俺も釣りに行ってない・・・
フグでも良いので釣りたいですww
  1. 2009/12/28(月) 23:00:05 |
  2. URL |
  3. どーよ #-
  4. [ 編集 ]

どーよさん
お陰さまで良いサイズ釣らせて貰っています

同行者もどーよ玉に肖りv-218サイズ捕獲しています


やっぱり飛距離ですね!

残り少なくなったどーよ玉、大事に使わせて貰いますv-222
  1. 2009/12/28(月) 23:58:59 |
  2. URL |
  3. taizo #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する