taizoの暇つぶし

自転車と釣りを愛す主夫の日記です

釣納め

昨晩は、DEEP BLUEのishimoto師匠&MASA君&僕とで、釣納めに出掛けた


PM11時20分 MASA君のお迎えで越前海岸に向う




1箇所目 大型実績ポイント!
沖磯を狙うが、アタリ無し

その手前の磯
底を擦る様にリトリーブしてくると・・・




26-1.jpg
釣れちゃいました
26cm

ダービー入れ替えでサイズUPです




その後、反応なく場所移動




2箇所目
15くらいの小型は釣れたが、大型は釣れそうになく
どうしようか考えていると・・・



左隣で誰かがヒソヒソと話している


近寄って行くと




風神1号(whozzyさん)&風神3号(MASA君)



何処かのコメに書いてあった
マイナスとマイナスでプラスになる!



その通り



何故か、この時期なのにピッタ~~~~リ風が止みました



この御二人やっぱり凄いは

神憑り  





恐れ入りました

 



暫く皆で打っていたのですが、アタリなく場所移動



ここでwhozzyさんとはお別れ






3箇所目
MASA君
20091230802.jpg
22cmと
20091230808.jpg
24cmを立て続けにHIT!



僕は小型のアタリは有るが、のせきれず・・・残念



AM4時
竿納し、2009年の釣りを終えた











今年も1年、本当に多くの方との出会いがあった

今まで知り合いの人
今年新たに知り合った人
皆、同じ釣り仲間


釣りを通しての真面目な話、ふざけた会話、みちを外した内容等々
一年間、本当に有難うございました





また来年も、変わらず 釣り&自転車頑張っていきたいと思いますので宜しくお願いします



関連記事
  1. 2009/12/30(水) 16:19:35|
  2. 未分類
  3. | コメント:3
<<あけおめ | ホーム | 2012>>

コメント

あの日、行ったんやね~私は、2時ごろまで、南に下ってだんだん怖くなってきて終了!

結果バラシ1、見事ボーズで今年を締めました~w。

やったね!とうとう26ぶちこみましたね~さすが「オチヨ魂」!

今年は、25年ぶりに、釣り、オチヨという繋がりでたいちゃんに逢って、一緒に飲めるなんて思ってませんでした。
また、色々誘ってください!
今年1年ありがとう!それでは良いお年うぉ~!v-229
  1. 2009/12/31(木) 12:02:49 |
  2. URL |
  3. JJタガ #-
  4. [ 編集 ]

JJタガ
あけましておめでとうございます

行きましたよ~~~ 4時ごろまでv-290

何とか良型を1匹GET!
シブトイでしょ~~~
 

昨年は、一緒に海上に出掛けたいと思いましたが
小生が全~~~く行きませんでした

今年こそは、絶対行きましょうv-222


  1. 2010/01/01(金) 10:38:56 |
  2. URL |
  3. taizo #-
  4. [ 編集 ]

Masaさん
あけましておめでとうございますv-411

昨年は多くの我がまま&無理を
聞いていただき有難うでした

今年もまた昨年以上に我がまま言うかも知れませんが
お付き合いお願いします


俺 ドMのモーホー?
MASA君夜v-483やられちゃうかもよv-364
  1. 2010/01/01(金) 10:49:49 |
  2. URL |
  3. taizo #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する