taizoの暇つぶし

自転車と釣りを愛す主夫の日記です

駄目なスタート

今年の初釣行はDEEP BlUEのMASA君とのメバ&ヤリ狙い!


道具を積み込みMASA君ので海へ



途中 が降ってきて、ちょいテンションぎみ
流石 風神3号



一箇所目の一投目

いきなりのライントラブル




今年を占う様な出来事にテンション


システム組み直す間に、MASA君2匹 GET!





場所移動でヤリしようかと思ったら








MASA君 MASAかの ← つまらんシャレでスイマセン








餌(冷凍鯵)忘れで、その日のヤリ釣り終了








更にテンション






その後、気持ちをメバルに集中


場所移動、場所移動でMASA君 メバルを次々GET!






オイラはさっぱ~~~~~~~~り、アタリなし





時間が経つにつれ、雨は一層強くなり風まで出て来た

流石 風神3号 いい仕事をする




波も上がって来たので、最後に最近好調ポイントで
ちょいと打たせて貰う






24.jpg


何とかボーズは逃れた



が、それにしても
とって~~~も心配な滑り出し








気持ち切り替え、明日 頑張ります











MASA君
 yara1.jpg
ポリッッポリのポッキポキ 激旨でした


ご馳走様でした



また、お願いします


関連記事
  1. 2010/01/10(日) 22:19:32|
  2. 未分類
  3. | コメント:3
<<初ジギ | ホーム | PC>>

コメント

おっ!!
初釣り行きましたかぁ~♪

僕は明日!!逝ってまいりますww
波よぉ~そのままぁ~っと祈ってます(笑
  1. 2010/01/11(月) 18:53:05 |
  2. URL |
  3. tom #-
  4. [ 編集 ]

Masaさん
先日は有難うございました&ご馳走様でしたv-222

本気であの場所ヤバイと思ったよ!
あの大きな岩が波で動いていたからね~~v-12


でも凪の日にもう一度狙いに行きましょう

違う物があるかも???


  1. 2010/01/11(月) 23:45:10 |
  2. URL |
  3. taizo #-
  4. [ 編集 ]

tomさん
今頃 ラン&ガンしている頃でしょうか?
釣果の方が気になります

僕は今後、ヤリに力入れるかも?です!

マジで旨いですからv-222


明日の日記楽しみにしております
頑張って下さいv-218
  1. 2010/01/11(月) 23:47:36 |
  2. URL |
  3. taizo #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する